脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

こんな女性とは結婚したら不幸になる?

今日のテーマ【こんな女性と結婚すると不幸になる】

 


⚫男性からの好意を当たり前だと思う人


して貰ってることを、感謝せず、喜ばない。
好意でして貰ってることを、当然だと思う人は、
してくれなかったときに怒るようになる。
なぜなら、
次第にそれが、自分の権利だと思ってしまうから。
権利だと思ってるので、してくれないと怒るようになる。

 


⚫お金が全ての人。


高いものは良いもの。お金をかけた度合いだけ良い人生が手に入る
という思考の人。お金で物事解決しようとする思考。
例えば子供を良い学校に入れればいい子に育つという考えも、お金を掛
けた度合いだけ人生豊かになるという思考と繋がります。
見栄、虚栄心、自己顕示欲が強い女性ということなので、教育にとっても
なにかと苦労してしまう

 


⚫パートナーの家族を大事にしない女性


大好きな人の家族を大事にしない、2人さえ良ければいいと
いう思考の人。
パートナーの家族を蔑ろにしたり、敵対視したり、雑に扱ったり、
見下したり、寄り付かないという女性とは、結婚という家族同士の
楽しい関係が築けないため、
板挟みになる夫が辛くなるし、不幸な結婚に陥るケースが多い。

 


⚫自分のことを愛してくれない女性


基本的なことというか、これが前提でないと結婚はうまくいかない。
自分のことを愛してくれない女性と結婚すると、
何か問題が起きたときに、一緒に考えて 乗り越えにくい
貴方を愛してくれてるのか、貴方の環境や持っているものを愛してるのか。

 


⚫ネガティブな女性


なんでも悪い方へ考える癖がある人といると、疲労する。
疑り深く 常に愛を確認 愛を貰おうとする人は
自分に自身がないので、相手に依存しようとします。
そして、相手に依存してしまうので、なにか問題が起こると
相手の責任にします。
また、物事 悲観的に捉えるので 教育においても
ぶつかる事が多くなりますし、なにより、悲観的な捉え方、
 弄った捉え方しか出来ないネガティブな女性が、子供を育て
るとどのようになっていくのか、想像は容易に想像できます。

 

 


⚫他の男と比較する癖がある女性


「元彼は、こんなに優しかったのに貴方は優しくないのね!」
「元彼はこんな事をしてくれたのに貴方はしないよね!」などと、
元彼や他の男と比較し、それを貴方に言う癖がある女性といると、
男性は、エネルギーを失います。


自尊心を失うので、自分に自身がなくなり、仕事も捗らなくなる。
結果が出せれなくなる。すると、どんどん下がる男性になる。
いわゆるサゲマンになる女性ということになりますから、
家庭が潤わなくなるわけです。

 

 


⚫すべての男性に優しい女性


男友達が多すぎる女性や、全ての男性に優しい女性は
勘違いの種になり、喧嘩になるので 注意が必要です。
結婚してはいけないわけではないが、勘違いからの
トラブルが起こりやすいので気を付けて下さい。

 

 


⚫感情的な女性。


直ぐにヒステリックなって、感情のまま怒鳴る泣き喚く女性は
感情のコントロールが効かないので、疲労してしまいます。
また 結婚は 2人だけの問題ではないので、身内や子供を取り巻く
人間関係を、拗らせやすいです。
近所の人や、貴方の親友や同僚などを敵対視したり、時には
食ってかかるトラブルも起こりかねません。

 


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今回は、女性ですが、これは男性にも当てはめることができますね♪

 


 
草加 新越谷りあん 脳の休息。リラクゼーションサロン
suzukiyuko 【セラピストname 彩心】