脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

夫婦は趣味趣向が合うことよりも、それを貶したりバカにしたりしない人を選びなさい

題名通りです‪( ˊᵕˋ ♡  恋愛関係では、趣味が合う、話が合う、感性が極似!な、ことが 重要かもしれない。

趣味が合わない 話が盛り上がらない恋なんて、そもそも 恋のスタート地点から
ちょっと シラケてしまうし、


その後 親密になるきっかけになれない
ですもんね。


恋愛期間なら、好きな事が同じ♡というのは
重要だけど、


結婚となると、そこは重要では
なくなってくる。


もちろん!結婚しても 趣味が合う、話が盛り上がる夫婦は 素敵だし、理想♡運命共同体ですね♡♡


だけど、そこ 長年連れ添う伴侶として考えたときに、とても重要か?と言えば 重要ではないなと思うようになりました。


〘 趣味が合う夫婦になれたら、それは幸せですけどね〙


それよりも、結婚=人生のパートナーとして
考え始めたとき、大切なのは

 


貴方の趣味や好きな事、感性を
バカにしたり、茶々を入れたり、批判しない人。

 


お互い 趣味や、好きな事が 違っても、
それを 尊重し合える2人なら


うまくいく・・・。そうだなぁと思います。

 


例えば 俺は⚽️🏃🏼‍♂️が好き、私は野球⚾が好き。


この時「⚽️なんて どこが面白いの?‪w」と
バカにされたら、気分悪いし、


こちらも 相手の⚾好きを快く頷けなくなる。

 


お相手は、賑やかな所が好き
だけど自分は、静かな所が好き


それを お互い 尊重し合える関係なら


相違があっても 夫婦としてうまくいく♡♡

 


という話しでした♪♪♪

 

 

 

 


f:id:yuyu-s:20200206161524j:image