脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

2019-01-01から1年間の記事一覧

~ホームページ ブログ Facebook インスタ LINE 掲示板 予約 動画ご案内~

ホームページ lien86.biz ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ りあんのレビュー掲示板 2018年~ http://more21.bbs.fc2.com 2013年~ http://verte.bbs.fc2.com ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 本家blogりあん2008年~~~~ http://kosigaya86.fc2.net kosigaya86.fc2.net ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…

40過ぎてからの結婚観

【40過ぎてから結婚観】 ほんとそれ!うちは、母は、父の異変に 直ぐに気がつく人なので、父は今も生きて られるんだと思う。 母じゃなかったら、 とっくに死んでると思う。 狭心症のときも、熱中症のときも、 肝臓のときも、インフルも、なにもかも 変だな…

認知症になる人

お水が足りない人! 水分補給 足りてない人は 認知症になる可能性が高いと、専門家が言ってました。 母も、脳外科の先生から言われたようです。 ② 他責思考の人は 認知症になる! 〇〇が悪いから こうなった!と 他責思考者さんは 認知症になるらしい https:…

ピンクを選ぶ心理

ピンク、淡いピンク、濃いピンク、オレンジ系のピンク、ピンクも濃淡があり、それによって その時の心理作用も異なります。 ピンクは心を和ませる効果があるので 攻撃的な感情を包む作用があります。 謝罪するときには優しいピンクを さり気なく、ポイントで…

当たり前だと思うから、不満ばかり

しみずたいき on Instagram: “してくれなかったことばかりを 覚えていると不満は増し、 誰かがしてくれたことを一つ一つ 小さなことでも思い出すと 感謝が増す。 幸せや豊かさは どこか遠くにあるのではなく、 当たり前の今の中に宿っている。 #しみずたいき…

バカでいいじゃん

バカでいい!それをバカにする人がおバカ! 「失敗」したことをバカだと思う 恥だから、周りの目?、 そんなことを 気にして 前に進めない人は、成長しない。 失敗も成功もしない。幸せもこない。 恥でも、バカでもいいじゃない! 反省し、次の幸せや 成功に…

緑の効果と心理

みどり。カラーセラピー グリーンが与える心理 古代エジプトでは緑は、病気を治す力があると考えられ、復活を司る神々の顔を描くときや、ミイラの顔を塗る時などにつかわれ、女性の目の周りにも魔よけとして塗られていました。 *§*―――――*§*―――――*§*緑の作用 …

都合よく精神疾患になれる病気

いまや、様々な精神的疾患や、脳の病気、 人格障害がありますが。。。 周りにも 鬱病のひと、パニック障害【私もでした】、統合失調症、適応障害、双極性障害、 ADHD、などなど います。 本人も、辛く 治そう!という意識がある 方は、治ると思う。 「○○のせ…

あえて自分を労る方法

自分に、あえて 【この私に、美味しいご飯食べさせてあーーげよー(っ)♡♡】【わたしに髪の毛きれいにトリートメントしてあーげよっと♡♡】 などなど、 あ、え、て、自分に、してあーげよっと!って、与えていく♡ そーすると、自分を労るようになり、気持ちやさ…

ウソをつくと免疫力が!

公式ブログ http://kosigaya86.fc2.net 嘘をつく 作り話をする 人間誰にもある。嘘つかない人は居ないと思う。 だけど何度も何度も繰り返しつく人、人を深く傷つける嘘をつく人、人を貶める為に利己的な嘘をつく人 は、共通点があることが、わかったようです…

健康ならね💕

最近 友だちと健康について の話題になることが増えた バツイチ バツ2、独身者が多い現在。だから40半ば過ぎてても、恋愛トークはお盛ん♡♡\(^o^)/ 人生の折り返し地点で、恋愛トークも若い頃のような愛情表現が足りないとかの類いのもので悩んでる人は 極…

最後に誰といたいか

お題「プロポーズ」 「旦那とは墓だけには一緒に入りたくない」 とか「死んだあとまで一緒にいたくないわ」と いうセリフ、あるある?なのか??^^; 夫婦愛の歴史があった上で、言っている分にはね、 冗談かなと受け止めるけど(笑) 本気で思ってるときは、…

赤がすきな

赤がすき♪赤が気になる♪ブログ更新#カラーセラピー #カラーセラピーとヘッドセラピー #赤色手帖部 #赤の心理 #南越谷癒し

レビュー一覧りあん新越谷 草加

レビュー一覧りあん新越谷 草加 2013年~の 今月の[?]まな 頭リフレッシュ??という3,500えんの企画を体験。すごく丁寧にほぐしてくれて、気持ちよくてウトウトしちゃいたした。酸素が脳天に行き届いたー!という感じで、リピートしたくなりました。1月もう…

男女の見え方の違い

イルミネーション男女の見え方 【#男女で色の見え方が違うワケ】 男女でイルミネーションは見え方が異なるはなしー。 男は3色【7色】。女は7色が基本に【29色】 微妙な混合色が見分けられる。 イルミネーション見に行ったんだけど 一見 ブルー 一色にみえる…

年末年始お疲れ様キャンペーン

南越谷リラクゼーションサロンりあんの年末年始お疲れ様キャンペーン 12月入りました!2019年、平成が終わり令和になり 新しい時代の幕開けをした矢先、 次々やってくる台風で心身ともに 疲れてしまいましたよね;;(∩´~`∩);; 2019⇒2020年いよいよ 新たな日本…

カラーセラピーとマッサージの脳のリフレッシュ

南越谷&新越谷りあんで、脳の休憩と脳のリフレッシュしましょう! 紫に続いて【 青】のもつ意味と心理 ※好きな色と 気になる色 惹かれる色は違います♪深層心理が語る「もうひとつの言葉」 その色のイメージに自分が包まれていて 「自分の気持ちを語ってくれ…

カラー miniセラピーりあん【 ムラサキのもつ意味】

カラーアートセラピーとヒーリングマッサージのコラボレーションりあん南越谷&新越谷 【 ムラサキ】 紫のもつ意味 【 ムラサキが好きな人、今日 気になった人】 紫はどんなイメージ? ひと口に 紫といっても 色んな紫がある。 赤と青が混ざった色が紫だけど…

クチコミ一覧 2013年

りあん新越谷&南越谷リラクゼーションroomクチコミ ち-や いつも同じですが、フェイシャルM に オプションのカッサをお願いしました。 気持ちが良くて爆睡してしまいましたが(^_^;) 終了後は肌に透明感がでて、 フェイスラインがすっきりです(^_^) 終了後最近はど…

カッサストーンマッサージ りあん南越谷 新越谷 クチコミ一覧

新規投稿 操作メニュートップ (1)フェイシャル*゜[女性]イガラシ M お世話様です(*´`*) 1月23日フェイシャルにオプションでしてもらいました写真撮影をすることになり相談の上で見えるところを綺麗にしてもらうことになりました いつもほんとに感謝です悩みに徹底して…

りあん南越谷 新越谷 クチコミ一覧

新規投稿 操作メニュートップ (1)フェイシャル*゜[女性]イガラシ M お世話様です(*´`*) 1月23日フェイシャルにオプションでしてもらいました写真撮影をすることになり相談の上で見えるところを綺麗にしてもらうことになりました いつもほんとに感謝です悩みに徹底して…

みんなでお風呂センター(笑)

好きなアーチストがキッカケで ファミリーなお付き合いしてるお友達 娘同士も共通点があって♪ BBQしたり健康ランドお泊まりしたり 夏はライブ行ったり 今回 精神的凹んでるとバイトがあるため 娘は来れなかった。 お風呂入ってからの、とご飯タイム♪ からの…

季節コーナー

今週のお題「紅葉」ちょっとしたコーナーでOK。季節の演出をすると脳と心が癒される季節の行事を大切にしてきた日本人。 時代の流れととも、お月見とか、菖蒲湯、雛祭り、お正月、夏の風物詩などなど、行事も、食べ物も 季節を取り入れなくなったとか…。 【…

りあん新越谷&南越谷 ゆうの恋愛投稿

【५✍⋆*更新 自由の中にその人の人となり。】 異性も含めて友だち付き合いが多い人なのに!浮気しない人と 異性も含めて友だち付き合いを、しないから、浮気しない人と では 違うのだよね その人が本当に信用できるのか? を 判断するには、「自由の中にいて …

写真を送ります

生理的に無理な声って??

生理的に無理のテーマから、続いて…「声が生理的に無理」なのは 何故なのか。。。 「○○さんの声がダメ」といった 経験ありませんか? また「△△さんの声を聴くとホッとする」という経験もありませんか? ○○さんの声を聞くと、ホッとするのは その人が発生させる周波…

クリスマスキャンペーン新越谷リラクゼーションサロンりあん

毎月の企画はおやすみ。今回はクリスマス企画です。 A B Cの3つのイベント。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ⓐお顔のリンパトリートメントとエステパック! そして全身のバザルト®️ストーンボディセラピーがセットに なった、超お得なお得過ぎるクリスマス企画です。遠赤外…

リラクゼーションサロンりあん南越谷 新越谷の口コミ

2013年からのりあんのレビュー 2013/03/06 (Wed) 08:59:00 投稿者:ブライダル女 無題 ブライダル始めました!すごくいいです。バランスが好きです。 高くもないし、むしろ安くて大丈夫かしらと心配しましたが、そんなことはなくて、あたしの気持ちも入れて…

写真を送ります

笑顔が欲しかったことに気がつく

youtu.be目を閉じながら、聴いいると…とても心が 暖かくなる曲。 欲しかったものを拾うたびに、 それを欲しいと願ってる人が いることに気がつき、あげてしまう また 探せば 見つかるだろうと 歩き始める。 そして、また 欲しいものを拾う。 が、それを欲し…