脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

幸せのおすそ分け

FBで長いやり取りをするお友達さんが
結婚27年目で、旦那様から
 ケーキを用意してくれて 喜んでる投稿。

結婚27年💍💍💍

いつも夫婦👫でお出かける投稿を
見てきたんだけど仲良しで、 

ラブラブアピールしてるわけでなく
本当にいつも自然な 幸せ💞な投稿で
ほっこり気持ちで読ませて
貰ってましたー!

今回 投稿を1部。ここには旦那様から
愛される❤ってあるけど

きっと 奥さん○○ちゃんも 同じくらいの
愛を与えていたんだと思いました。


どっちが多く愛したとか
褒めたら調子にのるから言わないとか
ありがとう言うと 下になった気分に
なるとか

素直に感情を表さないため
にギクシャクして
溝が深まるンですよね。


それと、子供がいる夫婦の場合
 労いの言葉があるのと、無いのでは、
まっーーーたく違いますね。


育児仕事家事に追われ ゆっくりお風呂にも
入れず 眠りたくても眠れずの日もあり
そんなとき、『お疲れ様♡』だけで、

どれだけ 救われるか。

育児 妻としての仕事
当たり前なんでしょうが
『ありがとね!』
『大変だったな!』という言葉だけで

すべてのストレスが吹っ飛び、

『いえいえ。
当たり前のことしてるだけよ』と
素直に言えるし、こちらも 明日から💪
がんばろーと思えるんですよね♡

これは 感情の部分を理解し
てくれてるというところに
気持ちが 触れるんでしょうね


反対に旦那様も同じですね。

クタクタになって帰宅したのに
お疲れ様もなく、男は仕事するのは
当たり前!
その上で、育児家事も手伝え!
みたいな言い方されたら

仕事は 当たり前なんだろうけど、
ふざけんな!となりますもんね。

ちょっとした言葉や行動が
こんな幸せ夫婦のようになるんだね🤗


このFBFさんの投稿を改めて読んで

電車🚃のなかで、ニヤニヤして

ほっこり幸せな気持ちになりました❤❤❤
おすそ分け(*´︶`*)♡Thanks!


f:id:yuyu-s:20211202155602j:image

#ほっこり #幸せの連鎖 #愛し合うとは
#仲良し夫婦 #褒めるパワー
#労いの言葉