脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

NYから日本人の熱いメッセージ!2週間後日本も悲惨な状態になるよ!今!どうにかすれば大丈夫だよ!と生の声

https://youtu.be/b9xOCN_vws4

ニューヨークにいる日本人からの
 熱い心のこもったメッセージ‼️


「今のイタリア アメリカの状態が、
後を追う形で日本にやってくるよ!!
一変するよ‼️」と
緊迫したメッセージです。

 


当初日本と同じで、300人弱だった感染者が、
#たった1週間で6000人。
そして その1週間後には なんと5万人に。


え?あれ?ヤバいね!と言ってるうちに 


#あっっつという間に事態が変わってしまい、
悲惨な状態になってしまったそうです。


医療従事者たちが あれだけ備えていても
「甘かった!」と後悔してるようです。

 


大丈夫🎶大丈夫🎶と危機感無いのは
ボジティブ思考とは 違います。 


必要以上に、恐れたり 何でもかんでも
鵜呑みにして
パニックなるのは良くないですが、


#大袈裟なくらい危機管理を持ってる位で丁度いいのが、今回のウイルスです。それだけ悲惨な状態になるウイルスです。


「軽症」=風邪の重いバージョン!と侮ってる人が多いけれど、致死率が高いだけに、


軽症表現を、軽くみてはいけません。


溺死するってこーゆうことか!と
分かるほど 息苦しく、胸が痛いようです。
ガクガク震えるような高熱も 何日も続きます。


タバコ吸ってる人は、 相当きついらしいです。

 


自分は健康だから大丈夫!
マスク?しても意味ない!
免疫力あるから大丈夫!
情報なんて詰めたって仕方ない!
と、


自分が感染して 苦しむのは いいですが、


貴方の大切な人たちが 苦しみもがき亡くなる‼️ということをお忘れなく!って 本当に心から訴えている。


「#今日、人がいる所には行かない。」ことが、


2週間後の 貴方 とどれだけの
命を救うことになるか。


脅しでも 怖がらせるわけでもなく、


本当に⚠️危険⚠なんだということが ひしひし


伝わってくる動画メッセージです。

 


世界発信できるSNSがあるのだから


 必要な情報は、伝え合って命を守ろぅ

 

 

 

 

 

 


https://youtu.be/b9xOCN_vws4