脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

LSDヘッドの魅力

L…解ぐす

S…伸ばす

D…流す

にアプローチした、

今1番人気のヘッドセラピーです。

 


通常の、「頭&eye整顔セラピー60」「DXヘッドセラピー80」は、お顔を含める頭部を中心にしたドライヘッドスパ。こちらも男女ともに予約の多いコースでしたが、

 


去年2023年の冬から、半数以上の方がLSDヘッドセラピーを体験。

そして、リピート🔄いただいております❣️

通常のヘッドセラピーが 頭部全体が中心で

60分~80分なのに対して、

LSDヘッドは、70分・90分で 頭を含めた全身。

 全身にアプローチするLSDヘッドは

頭にかける時間配分が

どうしても短くなるのですが、それなのに

心身共に 癒され爽快感も得られ、効果の持続があるのは、LSDヘッドセラピーの方なんですね💕︎

 


それは、

 


頚や肩周り 胸筋 広背筋は

頭の筋肉と繋がってるから。

 


腕~指は、頚の筋肉と繋がってるから。

(指をのばすと広頚筋がピーンとする

感覚あると思います。)

 


骨盤は背骨、脊柱起立筋~頚と繋がってるから。

太ももは、腰や腸腰筋と繋がってるから。

 


そう、カラダの筋肉って一つ一つパーツごとに

分かれてるのではなく、繋がってるンです。

 


なので、3kg~5kgもの頭を支えてる

頚筋や、背中、腰 骨盤まわりを

解して、伸ばして、流してあげることで

 


頭部へ栄養と酸素を含んだ血液🩸や、

仙骨から背骨を通り、脳へ送り出されてる脳脊髄液の巡りがよくなって、頭も身体もクリアになるのでした😊

 


また後頭部から分泌され 頭をぐる~っと巡っている、ドパミンセロトニン(メラトニン)・オキシトシンの流れもスムーズになるように促してくれます。

 


そうそう、睡眠時の脳の体液状態を

MRIで撮影したやつを見たのですが、

 


ちゃんと 寝てる間に 脳のゴミ(アミロイドβ)を回収して流してくれてるんですよー✨✨

 


しかし、寝不足だったり 脳の血流が滞りがち

だと脳のゴミを回収し切れないのです

🗑👋🧠(>_<)

 


だから、頭のマッサージの際には

頚、肩周り、デコルテ、背中を緩めることが

大切だし、腰やお腹は 太ももとも繋がってるので

下半身を解して のばす事も大事!

 


つまり 全身を解し 伸ばし 流してあげることで

頭へのタッチが短めでも、

ヘッドマッサージの効果が 🆙⤴️するのでし。

 


背中から羽꒰ঌ♡໒꒱‪‪が生えたように

頭スッキリ カラダは軽やかになります❣️

 


解しは、様々な手技を取り入れてます🙌🤘👋

ストレッチは タイ古式を取り入れ、

ゆっくりとしたマイルドな心地良さです

 


布によるパカママッサージも、

取り入れる日(人)もあります。

 


内容は、お客様のその日の

心身の調子を伺って

施術するので、毎回 内容は異なります!

 


好きな施術がありましたら、

それぞれ拘り単品コースもあるので、

それもまたの機会にぜひっ✨✨✨

 


女性のゆらぎバランスリズムと比較対象になる

コースですね😊 ゆらぎバランスは、オイルマッサージが入る 女性ホルモンに関係するコースです。

 


更年期で 自律神経が乱れて 心も不調になりやすい方は、アロママッサージも組み入れた方がいいと思うので「ウーマンバランス80」がオススメ。

 

 

 

#更年期 #パニック障害 #ヘッドセラピーと心

#越谷ヘッド専門 #脳波 #全身ヘッドセラピー

#スマホ首と自律神経