脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーセラピーとマッサージの脳のリフレッシュ

南越谷&新越谷りあんで、脳の休憩と脳のリフレッシュしましょう! 紫に続いて【 青】のもつ意味と心理 ※好きな色と 気になる色 惹かれる色は違います♪深層心理が語る「もうひとつの言葉」 その色のイメージに自分が包まれていて 「自分の気持ちを語ってくれ…

カラー miniセラピーりあん【 ムラサキのもつ意味】

カラーアートセラピーとヒーリングマッサージのコラボレーションりあん南越谷&新越谷 【 ムラサキ】 紫のもつ意味 【 ムラサキが好きな人、今日 気になった人】 紫はどんなイメージ? ひと口に 紫といっても 色んな紫がある。 赤と青が混ざった色が紫だけど…

クチコミ一覧 2013年

りあん新越谷&南越谷リラクゼーションroomクチコミ ち-や いつも同じですが、フェイシャルM に オプションのカッサをお願いしました。 気持ちが良くて爆睡してしまいましたが(^_^;) 終了後は肌に透明感がでて、 フェイスラインがすっきりです(^_^) 終了後最近はど…

カッサストーンマッサージ りあん南越谷 新越谷 クチコミ一覧

新規投稿 操作メニュートップ (1)フェイシャル*゜[女性]イガラシ M お世話様です(*´`*) 1月23日フェイシャルにオプションでしてもらいました写真撮影をすることになり相談の上で見えるところを綺麗にしてもらうことになりました いつもほんとに感謝です悩みに徹底して…

りあん南越谷 新越谷 クチコミ一覧

新規投稿 操作メニュートップ (1)フェイシャル*゜[女性]イガラシ M お世話様です(*´`*) 1月23日フェイシャルにオプションでしてもらいました写真撮影をすることになり相談の上で見えるところを綺麗にしてもらうことになりました いつもほんとに感謝です悩みに徹底して…

みんなでお風呂センター(笑)

好きなアーチストがキッカケで ファミリーなお付き合いしてるお友達 娘同士も共通点があって♪ BBQしたり健康ランドお泊まりしたり 夏はライブ行ったり 今回 精神的凹んでるとバイトがあるため 娘は来れなかった。 お風呂入ってからの、とご飯タイム♪ からの…

季節コーナー

今週のお題「紅葉」ちょっとしたコーナーでOK。季節の演出をすると脳と心が癒される季節の行事を大切にしてきた日本人。 時代の流れととも、お月見とか、菖蒲湯、雛祭り、お正月、夏の風物詩などなど、行事も、食べ物も 季節を取り入れなくなったとか…。 【…

りあん新越谷&南越谷 ゆうの恋愛投稿

【५✍⋆*更新 自由の中にその人の人となり。】 異性も含めて友だち付き合いが多い人なのに!浮気しない人と 異性も含めて友だち付き合いを、しないから、浮気しない人と では 違うのだよね その人が本当に信用できるのか? を 判断するには、「自由の中にいて …

写真を送ります

生理的に無理な声って??

生理的に無理のテーマから、続いて…「声が生理的に無理」なのは 何故なのか。。。 「○○さんの声がダメ」といった 経験ありませんか? また「△△さんの声を聴くとホッとする」という経験もありませんか? ○○さんの声を聞くと、ホッとするのは その人が発生させる周波…

クリスマスキャンペーン新越谷リラクゼーションサロンりあん

毎月の企画はおやすみ。今回はクリスマス企画です。 A B Cの3つのイベント。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ⓐお顔のリンパトリートメントとエステパック! そして全身のバザルト®️ストーンボディセラピーがセットに なった、超お得なお得過ぎるクリスマス企画です。遠赤外…

リラクゼーションサロンりあん南越谷 新越谷の口コミ

2013年からのりあんのレビュー 2013/03/06 (Wed) 08:59:00 投稿者:ブライダル女 無題 ブライダル始めました!すごくいいです。バランスが好きです。 高くもないし、むしろ安くて大丈夫かしらと心配しましたが、そんなことはなくて、あたしの気持ちも入れて…

写真を送ります

笑顔が欲しかったことに気がつく

youtu.be目を閉じながら、聴いいると…とても心が 暖かくなる曲。 欲しかったものを拾うたびに、 それを欲しいと願ってる人が いることに気がつき、あげてしまう また 探せば 見つかるだろうと 歩き始める。 そして、また 欲しいものを拾う。 が、それを欲し…

クチコミ一覧 2013年

りあん南越谷&新越谷のクチコミ一覧 2013年 013/04/18 (Thu) 20:15:49 投稿者:ち-や Mail 無題 久しぶりに伺いましたが笑顔で出迎えて頂き ありがとうございました(*^-^*)フェイスライン すっきり肌はしっとりです。またよろしくおねがいします(*^^*) 2013…