脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

リラクゼーションサロンりあん南越谷 新越谷の口コミ

2013年からのりあんのレビュー

2013/03/06 (Wed) 08:59:00 
投稿者:ブライダル女

無題

ブライダル始めました!
すごくいいです。
バランスが好きです。

高くもないし、むしろ安くて大丈夫かしらと
心配しましたが、そんなことはなくて、あたしの
気持ちも入れてくれたり、相談のってエステすすめてくれる。

化粧品あるけど、無理やりすすめることもなく、
安心しながら受けることができました!
あたしは6回コースです。
むちゃくちゃリーズナブルなので、友達にも紹介し、
本日、予約とったようです。
よろしくお願いしますね。

  

2013/03/04 (Mon) 19:15:49 
投稿者:♪

無題

ひっさびさにフェイシャルMをやってもらいました♪
いつもはフェイスリフレをやってもらってるのですが、手のマッサージの仕方が違ったのを実感しました♪
角栓もとれ鼻の周りがすっきりしました!
どちらかというと強めの方が私は好きなので、次はフェイスアロマをやっていただきます♪

  

2013/02/19 (Tue) 08:13:38 
投稿者:かもっち

ロウパラフィン

今月の企画、良かったです!ロウは最初熱かったけど、ほんの一瞬。すぐにポカポカになりました。しっかり密封されたからか、剥がしたあとはモチモチ肌になってました♪ハンドやフットもやってもらいたい!
次回は来月ですが、来月の企画も楽しみにしてます(^-^)/

  

2013/02/28 (Thu) 06:25:14 
投稿者:SUZUKI

Re: ロウパラフィン

2月企画は、喜んでいただけて嬉しいです。
海外出張が、とりあえず 中止になり良かったですね…。
あれ?良かったことなのかな…?

 ✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

 

 

lien86.com