脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

口コミレビュー転記

りあんのレビュー掲示板 転記

りあんには、旧verte moreの時から、ホームページ 掲示板 ネット予約サイト

エキテン ホットペッパービューティースマホサイトの、

SNSなどのサイトに 口コミ欄がありまして、

そこにレビュー投稿できるようになっています。

【レビュー投稿するとお礼に謝礼割しています】

 

それを、ここに まとめて転載していこうと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼2018/03/22 (Thu) 12:06:44
フェイシャルエステで by 冨田
今回はフェイシャルのMに、ミクロウエーブを組み合わせして
みました。
はぁーと(∩˘ω˘∩ )♡ため息つくくらい
癒されました!
特に背中に手を入れてのマッサージとおデコの
マッサージは 飛んでいきそうです(笑)
ミクロウエーブで毛穴が小さくなりました。
とくに頬の鼻より。
キメが細かくなったので化粧のりが良かったです
あと、つかってる化粧品の香りがとてもいい。
天然の香りで癒されます
次回は下半身のアロママッサージでしたよね?
スッキリ細い脚にしてください(笑)
ホスト名
*.bbtec.net
IPアドレス

f:id:yuyu-s:20190811142530j:plain

りあん東川口のレビュー投稿

。* ❤︎…  …❤︎*。

 

 

 018/01/06 (Sat) 12:55:18
12月の企画フェイシャル by まこ
たるみとくすみが気になり、企画のフェイシャルをお願いしました。

顔全体が明るくなり、目の周りのクマが取れていました。

施術前の説明通り、翌朝に顔全体がツヤツヤぷっくりハ

リがが出ました。毎回、施術後に丁寧なストレッチしてもら

えるのがありがたいです。フェイシャルのみのコースでしたが、

手足、背中を動かしてもらいながら、ゆっくーり起き上がれるので、と

 

f:id:yuyu-s:20190811143019j:plain

りあん東川口のレビュー投稿フェシャル企画

 ______________________________ ✍🏻

⬇懐かしい。2013年です😭離婚したての頃のです。

 

▼2013/10/27 (Sun) 08:57:39
お久しぶりです by emi
掲示板復活したのですね~。ずっと待ってました。
途中からパスワードを入れないと見ることができなくなり、
そのうち、削除?されてしまtっていたので・・・。
長いあいだ、使用していないと勝手に消えてしまうのですね。
無料レンタルだから仕方ないですよね(*゚▽゚*)

ゆうこさんには、何年もお世話になっていて、
いつもいろんな面で、憩いの場所だったので、
今のアパートでのお店でも、全然気にしていませんよ。
むしろプライベート感が増して良いと思いますよ。

お値段も安くて通いやすいですし、
オールハンドのマッサージも気持ちいいですし
ピーチポウ化粧品もお気に入りです。
化粧品の販売も押し売りされない(笑)ので、
安心です。

来週、よろしくお願いします。
お仕事の掛け持ち、、、無理なさらないようにね..略
ホスト名

 

f:id:yuyu-s:20190811143701j:plain

りあんのレビュー投稿

 

lien6.hateblo.jp