脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

2021-01-01から1年間の記事一覧

快眠 深い眠りへブレインヘッドセラピー

脳を無にする時間⏰ブレインフェイスセラピー。 神経過敏状態の脳をゆっくり休めます。 ブレインセラピーは、 ゆっくり静かで、頭皮の上も指が滑らかに滑るようなマッサージです。 通常のヘッドマッサージ(頭筋フェイスセラピー)の、眼精疲労や頭の筋肉の解…

脳腸相関 ほんとうにつながってるよ

脳腸相関。本当つながってるよなと 実感してます。 私は31歳のときに、腸に違和感があり、お腹の調子が悪い事が多く よく、胃腸科で 点滴してました。 こんな調子なので、スグ 感染症の胃腸炎にもかかってました。 次第に、深呼吸してないと腸に酸素が届かな…

妊活ホットセラピー

自律神経には交感神経と副交感神経があり、どちらが優位になっても、心身ともに 不調に陥りやすくなります。 なぜなら 私たちの体内のあらゆる機能を司っているから。体温調整、脈拍、血圧、腸の働き、子宮、筋肉、血流、etc..... ❄️緊張状態・戦闘モードの…

妊活ホットセラピー

妊活ホットセラピー◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌ ■月経終わり頃にデトックスをサポート ■卵胞期 排卵日の前に ■黄体期 受精卵が着床する期間に 月に2~3回 ポイントdayに施術するのが、 オススメです。 プレママさんの活動&ケアに、+‪α(プラスアルファ)してみませんか( ⑉•͈…

幸せのおすそ分け

FBで長いやり取りをするお友達さんが結婚27年目で、旦那様から ケーキを用意してくれて 喜んでる投稿。 結婚27年 いつも夫婦でお出かける投稿を見てきたんだけど仲良しで、 ラブラブアピールしてるわけでなく本当にいつも自然な 幸せな投稿でほっこり気持ち…

皺眉筋のコリ シワになる

皺眉筋のコリを解すと目の疲れも和らぎます(*^^*) 噛み締め癖のある人や考え事が多い人ピリピリイライラが多い、目が悪い 目を細める人 眉毛と眉毛の間が、緊張状態になりこってしまいますね 目のマッサージや保温すると 目に存在する透明の血液と呼ばれる水…

目がかすむのはストレスが原因で自律神経

ドライアイはストレスが原因かも! 目のかすみが多いなというとき ストレスなどで自律神経のひとつ 交感神経が優位になってることも💦 目の水分増やそう! #ドライアイ#目のかすみ#目がしょぼしょぼ#自律神経#新越谷南越谷りあん#新越谷ヘッドスパ #眼圧

ゆらぎ女性バランスセラピーのハーブティ

ゆらぎwomanバランスリズムコースの、悩み別 症状別のハーブティ~。 うつ病 パニック障害、情緒不安定などに、効果があるとされてるセントジョーンズワートは、服用してる薬によって相性の悪いものになってしまうため 気をつけなければならないんですよね。…

五感を癒すお手伝いりあんbloom新越谷南越谷

【怪しい音!?細胞に響く生倍音です(笑)】 施術によって 施術前やアフターに鳴らすティンシャやチベットシンバル、シンキングボール、クリスタルボール、音叉。 馴染みがないから、「なになに( •́ㅿ•̀ )? なんの儀式が始まるの?催眠術にかけられるの?…

フルボディ良かった りあんbloomへの口コミレビュー新越谷南越谷

めちゃ良かったです by 宇月企画イベントのフルボディ良かったです。からだをアロマやカッサでしてもらうのってこんなにいいんだと知りました。顔もギトギトだったのがお恥ずかしいですがツルツルになり毛穴締まりました。指圧とは違ったマッサージにハマり…

エストロゲンとプロゲステロンのバランス

ホルモン投稿続いてます エストロゲン(排卵期) 月経が終わり排卵までに、卵巣から 分泌されるホルモン。卵胞ホルモン♥ 司令は視床下部 生命をつくるホルモン 女性ホルモン それ以外に 集中力 記憶力、女性らしいカラダ、骨の密度を保つ、肌の潤いや髪の潤い…

東川口のケンタッキー

東川口のケンタッキーは、 浦和レッズ応援だね🎶⚽️٩(¨*)ว=͟͟͞͞

秋の夜長まったりリラックス新越谷南越谷りあんbloom

秋の夜長まったり90min全身メンテ ‍女性‍♀️ 頭~フェイシャル~足先までのポイントᴾᴼᴵᴺᵀ部位にアプローチ。おカラダ全体のストレスをメンテナンスします(*^^*) ‼️高貴で高級なエッセンシャルオイルを使用したaromaマッサージです。「Rose」「nerori」「jasmi…

シンキングボール倍音の癒し

低音の倍音シンキングボールと高音の倍音クリスタル音叉 その時の体調や、心の状態で、選択が変わる♪ 私は低音のシンキングボールの方が 脳が癒される事が多いのですよね。 でも 落ちてるときは余計に沈んでしまいそうになる(笑) クリスタル音叉は、やわら…

下半身むくみケア

脚のむくみ。夏はエアコンで冷気が下にたまるから、知らず知らずに脚が冷える~ 冷たい飲み物でさらに内蔵も冷たい 膝の屈伸、足首関節の屈伸、するだけで、リンパの血液循環よくなり足先の冷えが 緩和するよ(○^ー^○)✌ #足先の冷え #足首冷たい #エアコンの…

試験の前日に脳をクリアに♪レビュー

試験の前の日に施術したら、 スッキリして挑めました!とのこと♡ 試験にアロマシール使ってくれたんですね♪ 嬉しいです♪♪♪ りあんbloom新越谷南越谷

女性が、男性ホルモンのテストステロンが低下すると

女性にも、男性ホルモン は、備わっていて 必要なホルモンなんですよ♡ ホルモン名は ❝テストステロン❝ テストステロンは、男性の場合は ほとんどが精巣(睾丸)で産生され 一部が副腎から作られます。 女性の場合は卵巣、脂肪、 副腎で産生されますが 男性よ…

プロゲステロン黄体ホルモンが低下してくると

黄体ホルモンが低下すると・・・ 妊娠しません。初期流産します。 わたしも娘のときに経験しましたが、妊娠したら基礎体温が上がり高くなります。が、それが徐々に下がっていくのです あれ?少し下がった?翌日 あれ???また少し下がった?・・・不安不安…

45歳過ぎたら下肢静脈瘤の予防をしなきゃ

夏の終わり 企画キャンペーン 【9月10日まではリピーター様限定となります】 企画メニューのため 通常メニューには ないコースです。ご了承ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━①リンパ流動 40分 企画キャンペーン料金☞5,800 LINE会員料金¥4,400 パルスリズムにて、…

ドールハウスやミニチュアが好きなのは

ミニチュアやドールハウス フィギュアが 好きな大人が増ています♡ わたしも 過去にシルバニアファミリーや リカちゃんを、"娘と"楽しみました。 ぉチビの子育ては、終わった今でも 好きで また少しずつ ドールハウスにするための ミニチュアを集めて それを…

下半身の重み徹底スッキリcare企画~新越谷南越谷りあんbloom~

下半身むくみ解消バンテージcare 今月の企画(8月20日まで)のコースの中の1つ 「下半身むくみ セルライトcareバンテージ40の カルテを。 まずは 夏の暑い中 いらしてるので 頭部が火照っているので クールダウンから。 足首~ヒップの上までを、 吸引ローラー…

アタマの活性化♪

脳の活性化 記憶力低下 もの忘れ アミロイドという物質が、脳に増えていくと アルツハイマー型 認知症に。 アミロイドは、なんと、15年~20年かけて 蓄積されていくようです。 早い人は、早くに溜まり始め 満タンになったとき まだ、50代 60代という人も。 …

お腹冷たいのって

夏☀️ 夏だけど。暑くて火照ってるのにお腹が冷たい人多い それは 内臓が冷えてるから。 冷たいものを口にすることが多い夏は 知らずのうちに お腹が冷えてしまう。 腸内の血流が悪くなることで 腸が冷えたままになり免疫力も低下してしまう。 +また、激しい…

月経前で下半身がパンパン!

脚の浮腫み~パンパンになると カラダ全体が重く感じ不快ですよね 浮腫みとは簡単に言うと・・・ カラダの水分の3分の2は「細胞内液」という細胞の中に含まれる水分で 残りは「細胞外液」といい、 血液に含まれる水分や、 細胞と細胞の間を満たしている 水…

怒りやストレス溜まってる方へ。深呼吸に導きながらの脳セラピーマッサージ

深呼吸してますかー♡ 考え事が多かったり、イライラ モヤモヤ 怒りを抱えてたりなどのストレスで、つい つい呼吸 浅くなってしまいますよね 気がついたら、深呼吸してくださいね*゜ ただの深呼吸でも効果はあるけど、雑念脳もクリアにしたいところ♡ そんなと…

夏バテ防止食材

よくお年寄りは、その季節のものを食べますよね♪♪ 私の祖母もそうでした。 夏は真っ赤に育ったトマト、艶々なナス、鮎の塩焼き、お野菜たっぷりの冷やし麺、 冬は、干し柿や、林檎、 キノコ料理 、ほうれん草料理、根菜たっぷりの信州味噌汁(味噌は手作り)冬…

腸活セラピー口コミレビュー

お腹と頭のセラピー by 菅田3回目の脳腸セラピーコースでした。1回目と2回目は、クーポンサイトにクチコミしました!確認くださいませ。 あれ以来、お腹がキュルキュル鳴るようになり続けてスッキリ腸の通り道が空っぽになった感覚でした。頭のマッサージも…

脳腸セラピー新越谷南越谷りあんbloom

便秘にお悩みで、サプリメントなどを飲んで便秘解消してるようで、今回は、なかなかスッキリされなかったので、マッサージの力を借りに♡ということで施術しました。コース名は❝脳腸セラピー❞です まずはお腹を温めながら、インナーサウンドセラピーをお腹で…

お腹を暖めながらマッサージ♡ヘッドとお腹の脳腸セラピー新越谷南越谷

腸は凄い!腸には潜在意識の心があるのかも思うほど、正直です*゜ 過敏性腸症候群になりやすい人は 心が…脳が…無意識のうちに疲れています。 ストレス耐性が低いのでストレスになる事が起きると、とても弱い 私もそぉです。その代わり1回とことんおちたら …

セルライトケアとフェイシャルリンパのキャンペーン

6月15日~7月15日までの企画キャンペーンです。普段 メニューにはない、ミックスオリジナルコースで、リーズナブルに体験できます ● マシンとハンドによるWのリンパ流動60 ジメジメ梅雨☔のストレスに癒しとcareの時間を。 お顔~ネック~デコルテまわりの老…