脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

笑顔が欲しかったことに気がつく

 

youtu.be目を閉じながら、聴いいると…とても心が

暖かくなる曲。
 
欲しかったものを拾うたびに、
それを欲しいと願ってる人が
いることに気がつき、あげてしまう
 
また 探せば 見つかるだろうと
 
歩き始める。
 
そして、また 欲しいものを拾う。
 
が、それを欲しいと思ってる人に出逢い
 
それを、またあげてしまう。
 
また、探せば見つかるだろうと、歩き始める。
 
 
あげてばかりで、なんも見つけられない…
なんも欲しいものが手に入らない…
 
ちょっぴり、残念な気持ちになった。
 
 
しかし、ふと、
 
後ろを振り返ると、欲しいものをあげた
 
人たちが、笑顔になっている!
 
 
気がついた。
 
僕がいちばん欲しかったものは。。。。
 
この、たくさんの笑顔だったんだ。
 
ありがとう。
 
気がつかせてくれて。
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
という、メッセージ。
 
こうして書いてる最中も、
ウルっときちゃう(*´σω・、)ホロリ
 
 
👇歌詞の一部です👇YouTubeも貼り付けておくので 聴いて見てください💜
coverしてる御三方の、ハモリもキレイだす
 
【歌詞一部↓】
Screenshot_20191102-231731_Chrome
 

Screenshot_20191102-231749_Chrome