脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

りあん新越谷&南越谷 ゆうの恋愛投稿

【५✍⋆*更新 自由の中にその人の人となり。】

異性も含めて友だち付き合いが
多い人なのに!浮気しない人と

異性も含めて友だち付き合いを、しないから、浮気しない人と

では 違うのだよね🤫

その人が本当に信用できるのか?

を 判断するには、「自由の中にいて どう行動するか」だと思う。

【男女に限らず、親子関係にも言える😅】

何も知らないバレないだろうからから いいや😏♪
何も言ってこない自由な身だから いいや😏♪

と、してしまう人。。。

自由な身で 友達に囲まれていて、いつでもその気になれば 裏切れる状況下にあるのに、

しない人。

の違いは、大切な人への愛の有無もそうだけど、その人に自制心があるか、ないか、なんだよね♪♪♪♪

だから お相手を鳥のカゴ状態にして 出れない(浮気や裏切り行為)を
食い止めても、

それは、自らの思いで抑止してる
わけではないので、いつまで経っても 疑いの目を向けるしかなくなるんだよ。。。

という、しゃべくり💜

次は「当てつけ浮気」のはなし

。* ❤︎… …❤︎*。

#束縛しない愛
#束縛しないは無関心
#信頼できる人
#自制心が試される
#恋愛の悩み
#恋人 #夫婦
#Instagram
#新越谷カフェ
#南越谷まつ毛エクステ
#南越谷リラクゼーション
#セラピーroom
#恋愛LINE
#離婚
#結婚

f:id:yuyu-s:20191120114130j:plain

浮気 恋愛 束縛

lien86.com