脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

カラー miniセラピーりあん【 ムラサキのもつ意味】

カラーアートセラピーとヒーリングマッサージのコラボレーションりあん南越谷&新越谷

【 ムラサキ】

f:id:yuyu-s:20191130024639p:plain

紫のもつ意味

【 ムラサキが好きな人、今日 気になった人】

 

 紫はどんなイメージ? ひと口に

紫といっても 色んな紫がある。

赤と青が混ざった色が紫だけど、

 

青紫なのか、赤紫なのか、

 

グレーが混じった紫なのか、白っぽい淡い紫なのか、

 

色んな顔を持つ 紫。

 

その日によって 気になる紫系も

変わると思いますが、

 

まずは、一般的な 紫は、どんな意味合いをもつのか

アウトプットしていきたいと思う。

 

 

紫のイメージとして、「高貴な」

 

「スピリチュアルな」「聖者」「宗教」

 

などのイメージが浮かびます。

 

昔は、奉仕な色で高貴な人しか身につけら

 

れなかった色と言われています

 

 

紫は、赤紫 青紫と大きくわかれますが、

赤のもつ意味と、青のもつ意味を持ち

合わせているのも 紫の特徴です💜

 

 

紫色は、悲しみや怒りを癒す

効果があるとされていて、回復途中という

意味もあります。

 

 

作業に集中したいときや、

 

病を回復させるために

治療として用いられた時代

 

があるなんてビックリ♪

 

 

現在でも、癒しの効果があるとして

 

リラックスできる空間に用いられることもある紫。

 

ちなみに、私は紫が大好きです💜

 

朝焼けの前の、青紫の空が好きなのも

きっと紫好きだからかな。

 

どちらかというと、青の意味をもつ青紫を

好んでいますが、 赤紫も選ぶこともよくあります。

 

そしてグレーかかった紫は、よく選びます。

 

これにも、心理的な意味があります。

 

 

グレーかかった紫を選ぶときは、不安定

なのかもしれません。

 

赤よりでも青よりでもない

 

状態。グレーをかけることにより、隠してる

 

傷つきやすい状態にあるという意味かな。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

紫色を好む人は、

 

精神性が高いだけあって、

 

人を見通す目を持っています。

 

 

 

 

 

中途半端は苦手で、大衆と

 

同じというのを

 

嫌う傾向にあるようです。

 

 

 

どこか特別であり追及する一面もあります♪

 

 

 

悪い面に出ちゃうと、私は特別!と

 

いうプライドが出てしまいます。

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

紫は、神秘的な色や意味をもつので

 

この色が気になるときは、なにか内面への

 

メッセージでもあるかも💜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

ラクゼーションサロン

 

脳の休憩。ヘッド&ボディと

お顔のセラピーroomりあん新越谷&南越谷