脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

女の怒りはポイント制

http://kosigaya86.fc2.net/blog-entry-1749.html?sp

 

 

男性は、怒りをひしひしと貯めるよりも
諦めて 黙りこんで ほかで発散するか
その都度 言う傾向にあり、

レッドカードが出たときは、別れの時。

なので、優しい彼に 胡座をかいてワガママ
放題ひたり、束縛して嫌がらせばかりしてると

イエローCARDから、いっきにレッドカードを
突きつけられる💦

 

女性は、情緒的なので 好きな彼のために
腑に落ちなくても、我慢😖するし

嘘つかれたり、理不尽な言動があったり
んん??と思うことがあって
喧嘩なったとしても

好きだから【依存も同じ】自分に都合よく解釈し、彼を理解しようと、努力する。。。。


本音の、怒りや苦しみ 悲しみは、
1ポイントずつ、貯めていく。

 

で、その小さな積み重ねのポイントが
貯まっていき、最後の1ポイントに達したとき

爆弾投下(っ'-')╮ =͟͟͞͞💣💥します(笑)

しかも、利子を付けて投下。


それが、激怒なのか、静かに去る 爆弾なのか
女性の性格にもよると思うけど

貯まりに貯まった 怒りのポイント満了爆弾
投下は 同じ……笑💦

 


f:id:yuyu-s:20200113115630j:image