脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

愛されてる?!

お題「恋バナ」

 

【「何をしてくれると」幸せを感じる??】

 
私も昔、「幸せでいいよなぁー!」と友だちに言われた事があるけど
、私がどこに幸せの価値を置くのかを 知らない友だちは、見た目や、
抽象的に考えて、そう言うのも仕方ない💦
 
-----------------------------
 
Aさんは、「質素な生活でも家族団らんがあって
夫婦が仲良し💏でいられるなら、それが1番幸せ」
 
Bさんは、「交流関係もマネージメントも、
縛られることなく、自由に仕事し、異性同性
関係なく、色んな人と過ごせれることが、
幸せ♪」
 
Cさんは、「人間関係をよりも、とにかくお金が欲しい。
お金さえあれば、愛なんて不要。
優雅な生活をするのが幸せ」
 
ほかにも、何も要らない!
仕事で成功することだけが幸せ♪ 等など
 人それぞれ 幸せや
欲望は、違いますよね。
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
で。。。「その人の 幸せや欲望 」を
#叶えてくれる人がいたら、それはとても
幸せですよね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
人間関係を良幸にすることより  お金💰
お金がある生活が幸せ~~♪に、
価値を置いてる人に、
 
いくら 親切にしてあげても 
ありがた迷惑🙄なんですって。
「頼んでもいないのに、余計なことをするな!」と
、言われるのがオチ……💦
 
#じゃあ?なにをして欲しいのか・・⁉️
なにをして貰えると、愛されてる♪と
感じるのか⁉️
 
それは、一生楽して暮らしていける金銭を
くれる事の方が、よっぽど嬉しくて
有難くて、そして 幸せ💞なんです。
 
それが、してあげる側の「愛」の証になるらしい。
愛情をお金で測る人。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
では真逆の、
家族団らんのひと時が何より幸せ💞
夫婦が仲良しでいられることが幸せ💞」に、
価値を置く人に
 
留守がちで 食事も個別、夫婦の時間も
そっちのけタイプの旦那さんから
 
いくらお金💰を たくさん与えられても
#高価な物を貰っても嬉しくない。
 
寧ろ、寂しく悲しい気持ちになります💦
 
#じゃあ、なにをして欲しいのか・・⁉️
なにをして貰うと、愛されてる♪と感じるか⁉️
 
それは、仲良くしたい💏と、相手も思って行動してくれること。
思い遣りの気持ち、、たくさん 一緒に過ごせれる時間を作ってくれる方が、
嬉しくて幸せなんです。
 
それが、してあげる側の「愛」の証になる。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「自由に仕事して 色んな人と楽しみたい❣」
に、幸せの価値を置いてる人には、
 
自由にさせてくれる、束縛しない!人に
対して愛を感じる……と。
 
このタイプの人に、心配したりヤキモチ妬いたたところで、かえって、ウザイやつと思われて
 
「愛してるなら、そっとしておいて!」と
言われてしまいますよね😅
 
ぉ金💰をあげるのも٩(×̯×)۶、
「プライドを壊した!
#私は自分でしっかり稼げますが😡」と
 
反感を買うだけだしね💦
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

幸せを感じるのは「何」なのか。

 
その #価値や欲望を叶えてくれる人が
「幸せを与えてる」人。
 
いう 話をしました。