脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

男女の脳の仕組み(笑)

今週のexpoにも先生がくるので面白しい話があったら投稿します‪w


この本は たまたま セラピストの本を買いに行ったら 横にあったから パシャリ📷ました‪w


妻の気持ちが分からないと 
夫婦生活はうまくいかないですもんねー(笑)

 


妻が幸せ♡だと、家庭は円満にいく。
男性と違い 女性は細かな部分まで目も
気持ちも行き届く。


 月経前後 ホルモンの関係で

感情のバランスが取れなくなる日もある。


妻に気を使え!妻のご機嫌とって言うことを聞いてればいいんだ!
と言ってる訳では無い。

 


妻は子どもたちを守る立場。
親戚付き合いや ママ友付き合い 横繋がりをしながら家庭を支える。


だから、旦那さんが帰宅してきたら
今度は 1人の人間 女に戻りたい。


だけど、旦那さんは外で1人の男・人間をしてきてるか
ら帰宅したら 子どもになりたい‪。


なんもしたくない、奥さんの話しも下らないなら聞きたくない💦と
いう感じなのでしょうか。


そこで、すれ違って険悪な
ムードになるんですよね。

 


子どもがいると、夫婦が男女になる時間(デートしたり 呑みに行
ったり 共通趣味を楽しんだり)って必要だし 
すごーく大事なことだと思ってます。

 


それと、妻がご機嫌だと 家が明るくなり
子どもも明るくなり そのホッコリほのぼの
雰囲気が 旦那さんを 包む。


すると旦那さんも もっと 妻をハッピーにしてくれる♡ 


と、幸せ連鎖ですね✩.*˚

 

 


子どもいても 居なくても
 仲良し夫婦には、共通して絶対 絶対 絶対
 欠かせないものがある。

 


それは 「ありがとう!」という感謝の言葉を
ちゃんと口にして言えてる夫婦!


あと、ごめんね!を 口にして言えてる
夫婦!


褒め合う夫婦♡


これが自然にできてる夫婦は、
ほーーんと仲良しが多いですょね♡

 

 


基本的 男女は脳のつくりが違います😅
視覚も違います!!◀3色7色‪w


そこを 少し知っておくだけでも 
険悪なムードは避けられますね(笑)


ちなみに、バツイチになると人間味が増すのは
1度失敗を経験し、


女というもの 
男というものは
人間関係というもは…を、


学んだからなんでしょうね♡


もちろん3度目に
幸せになる人も いまはたくさんいますね💕

 


f:id:yuyu-s:20201214075346j:image


f:id:yuyu-s:20201214075407j:image