脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

お金でしか繋がれないのね!!と言ってた人が1番最後まで繋がってた💦

執着からの解放。

 


Aさんは、

自分を不愉快にさせるお金持ちのBさんに

「Bは、お金でしか繋がれない友達しかいないのよ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」と

バカにしていました。

 


お金無かったら あんた友達いないでしょ?

私は 友達いるわよぉ♪と。

 


周りにも「奴が友達とライブに行ってた。

お金で ライブに付き合って貰うしかできないんだねー(*´ 艸`)」とバカにしていました。

 

 

 

それから、○○年経った 今、、、、

Bさんと繋がってるのは、

言った本人 Aさんだった😨

 


言ってた、張本人が、最後の最後まで

お金の執着を手放せなくて、

繋がっていたという😅💦

 


心理からみたら、批難する人ほど

自らがそこに執着している、、、という

現れなのでしょうか。。。😭