脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

最後に誰といたいか

お題「プロポーズ」

 

「旦那とは墓だけには一緒に入りたくない」

とか「死んだあとまで一緒にいたくないわ」と

いうセリフ、あるある?なのか??^^;


夫婦愛の歴史があった上で、言っている分にはね、

冗談かなと受け止めるけど(笑)


本気で思ってるときは、

遺言書に書きたくなる。


実際 自分だけの墓を買う人もいる。


でも、遺言書に書きたくなるほど、

最期を一緒に過ごしたくない、

あちらの世界へ帰っても一緒にいたくない

【一緒のお墓に入るの嫌だ】のなら、


相手にも失礼だから、

お別れしなきゃいけないなと思って・・・お別れした。

 

若い時は、惰性で一緒にいることもある。

生活力ないから・・・とか

1人で子育て出来る勇気がないから・・・とか


文句タラタラ不満だらけでも!

喧嘩ばかりで腹立つことしかなくても!

感情もなく、冷めきっていても!


とりあえず 子供もいるし めんどくさいから

別れないという 夫婦は多かった。


平成15年以降は、3人に1組が離婚してる時代になり、


女性も生活費のために、子供のためにと

苦痛を伴う人と我慢して

一緒にいる人はあまりいなくなった。

 


最近 同世代が、数人、身体の故障で、

通院なったり、入院した など きく💦


そんな時、ずっと付き添ったり、

面倒をかけて、かけられる相手は、

心で繋がってる人でありたい。

 

こないだの話じゃないけど、、、


「あー!めんどくせぇなー!」

「今まで嫌な気分ばかりだったんだから、 知るか!」な


気持ちで、放置したり されたり、

復讐したり、されたり、なんて なんとも哀しい。虚しい。

 

知人で、離婚直後に、脳梗塞になり半身不随になった人が

、2人いるというはなし。


もし、タイミング悪く、離婚していなかったら、

知人はご主人に、冷酷な日々を与えていたと思う。

 

だって、年がら年中、言葉の暴力と、

凄まじいDVされていたから、そんな旦那の身体なんて 

優しく労れないよね。触りたくもないよね。

 

義務でやらなきゃいけないから、

看護するなんてお互いに、辛いよ。。。


優しくできない自分に対しても

嫌悪感 抱きますし😢

 

それなら 1人のほうがいい。

誰も傷つけないし 傷つかないから。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


友が、「旦那のことは嫌い。

気持ち悪いくらい嫌い。だけど1人になる勇気ないから、

離婚しない!」と言っていた時があった。


私が「そんな嫌いな○○くんが、

自分で食事できなくなったら、食事の介助するんだよ?


ヨダレも食べ物も一緒に流れてくるのを、

キレイにしてあげながら、食べさせるんだよ??

できる???」と聞いたら、


「出来る。出来る。手袋して食べさせれば

いいだけ。ホームで仕事してると思えばいい」と。。。

 

「おパンツ汚したら、‪♡♡が、

キレイキレイしてあげるんだよ?

トイレ介助もするかもだよ?


自分の時間を削ってまで やるんだよ?

やらなかったら、生き殺しと同じだよ💦」と、


言ったら、「自分の時間や、お金がなくなってま

で 出来るか?!と問われると、、、

できないかも。イヤかも。‪w。」と、

言っていた。

 

そして。その友だちは、その1年後には

離婚した。離婚したあとで幸せになり…


「あの時、ゆう が言ってた意味がわかった。

○○くん、現場で大怪我して骨折したの。


そのとき、車椅子生活して、

は?なんで私がお前の足にならなきゃいけないの?

私のこと散々蔑ろにしてきたのに!!

そんなの キャバ嬢にして貰え!と思ったよ。


ぜ〜ーったい この人の老後なんてムリムリーー!と思ったんだよ」と、言っていた。

 

もう1人の友だちは、


「HAHAHA!笑わせないでぇ。

f:id:yuyu-s:20191215125241j:plain

愛する


カラダの世話とか、ムリムリ。想像もできないぃぃぃ♪

介護施設に入れる!入れる!(*≧▽≦)」


と、即答!^^;

 


随分 話が離れたけど。。

宮川花子さんは、ご夫婦仲良し。

きっと、愛のパワーで頑張れる✊