脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

何でも悪いところは言って!直すから!はタブー

よく男女でありがちな 相手が離れていこうとしてる時に 言ってしまう・・・

 

「私(俺)の悪いところを

言って!直すから。」 という

言葉。

 


あれはダブー❌。あの言葉を使ったカップルは

うまくいかないことが 多いようです。

何故なら、「悪いところを言ってね!直すから」と

言った時点から、2人の関係には、

上下関係が生まれます。

 


そして、相手は 自分を指摘くる人になります。

 


ふつう大好きな 人を傷つけたく

なんかないですよね。

 


言葉を発する前に 一瞬考えて 呑み込んだり

喧嘩してお互い言いたいことを言ってしまったとしても 後でから反省したり、

相手の悪い部分を、「許す 流す」 努力を

しようとするものです。

 


しかし、先に

「自分の至らない所や、悪いところを言ってね。

直すから!」と 言ってしまったカップルは、

 


相手の悪いところを 見つけては

指摘する人になり

そして、それに傷つく・・・でも嫌われたくないから 我慢する。直そうする。

言いたいことも言えない関係、

上下関係をつくってしまうのです。

 


相手を言い負かしたい!とか 何よ偉そうに!

指摘されて 悔しい!!!

って感じてる時(夫婦やカップル)は、

本来なら思いやって許しあって 愛を育てなくてはいけないのに、「相手に勝ちたい!」という

立ち位置になってしまってるんだよね。

これって、絶対 うまくいかない!

 


いい意味での戦友ならいいけど、

ちょっと違うよね💦と  思う。

 


周りの夫婦、過去の私体験、で得たこと

相手に負けた感じがする!とか勝った!などの

勝ち負けしてる男女、常に戦闘態勢の夫婦やカップルは、うまくいってません(笑)

 


何故なら 相手を尊敬しなくなる。

自分より下にみてる から、どうしても

2人の関係が おかしくなるんですよね。

 


相手が離れていってしまった。

最近冷たいけど何が悪いんだろ???と

疑問で不安になると

思います。

そのときは「理由」は聞く。それを聞いて

悪いなと思ったなら素直に謝る。

それは、大切なこと👩‍❤️‍💋‍👨 それによって仲良くなることもあると思う。相手がそれでも気が済まないというなら、それはもう仕方ないこと。

 


相手の気持ちが離れていこうと

してるときや、相手が上の立場にいたがってる

関係には、「至らないところを直すから言って💦」😭はタブー❌。

 

 

 

てか。言いたいことは 言えばいいと思う。

相手に怒りたいことあって 我慢ならないなら

私はこんな気持ちだ!!と、言えばいいと思う。

言ったことで、相手が どう感じ

どう受け止めて 投げ返してくるかは、

相手の問題ですから。

 

 

 

 


脳の休息 ヘッド&ボディ お顔セラピーりあん

 

#草加

#新越谷リラクゼーション

#シーター波で脳の癒し