脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

人生狂った!誰のせい?

こんなはずじゃなかった.......だから?どーしたいの?

 

『 自分の思い描いていた人生こんなはずじゃなかった😠』って
ずっと言ってる人いるけど、

それは 自分で嫌な人生を変えようとしないから。

周りに 変えてもらう、相手に起こして貰うことばかり考えてるから、

 

望んだ期待した通りの変化がなくて

『こんなはずじゃなかった』『○○のせいで 人生転落した』と

ずーっと何年も同じことを言うこになるんだと思う。

 

誰かのせいで 転ぶこと 道に逸れることある。ある。

でも、それが 辛くて我慢ならないならば、

 

自分で起き上がらないと。

自分で行き道を 変えないと。

 

それが できないで悶々としてるのは誰のせいでもなく、
自分のせい。。。

 

 


#人のせい
#人生狂った
#軌道修正
#自分で起き上がる
#苦しいこと
#他力本願