脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

なんとも辛い

20代の役所の男性が、台風に対応し、
命を落としました。

「まだ若いのに市民の為に勇敢だった。」
「責任感の強い人だったんだろう。」
などと、彼を、讃えるコメがありました。

うちも、綾瀬川が危険水位を超えた時に

息子に 役所から出動の待機 メールがきた💦

私🤦‍♀️「まさか 行くの?」

息子🙆‍♂️「うん。仕事だから、
要請あれば行かないと・・・」

🤦‍♀️「こんな荒れ狂ってるときに、
訓練も受けてない素人が、
なんで行かないとならない!
メールなんて無視しとけばいい💦」

息子🙆‍♂️「(;´∀`) あー。。。でも仕方ないよー」

待機要請がきてから、待ってましたが、
出動にならなくて済みました。

もしも。息子があの真っ只中に、出動し
命を落としていたら・・・

「 任務を果たし 勇敢だった!」

なんて割り切れない💦!!!

プロじゃないのに
災害時の対応だからといって

素人が対応にあたり 本人が
亡くなってたんじゃ やり切れない💦

今回の 20代の役所男性が 命を落として、
彼を想う人たちの 気持ちを考えると辛いね😢

やはり 命 あっての復旧作業。
1番酷い時は、安全第一で 考えて欲しい・・・

安全対策は、やり過ぎはないし

必要なかったら、必要なくてよかったって
事なんで・・・。

自分の命、大切な人の命を
第一に行動して欲しいなと思います。

ある人に「ゆーは、大袈裟で心配し過ぎ!」と
言われ、私おかしいのかな?と 凹みましたが

こうして、死者数 行方不明者が、増えて
いくと、やはり 大袈裟なくらいでいいんだ✊
と、自分の行動は、変えないつもり😅

━━━━━━━━━━━━━━━

⚠まだ、今まさに 茨城県と千葉県の堺の
利根川 が氾濫危険水位に達してるそうです。

マイホームや、大切な仕事場の
心配は ありますが まずは自分の命。

大切な人の命を守ってあげて欲しい。