脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

台風の時に

皆さん ご無事で 笑顔で挨拶できる

朝を迎えられてよかった❣


メッセージくれた方 ありがとう😊❣

嬉しかったです。


台風が過ぎ去ったのが0時頃。

ほっとして やっと眠れ 朝までぐっすり

眠りました。


「過ぎ去った台風」のあと、


心配ばかりしてきて、私はアホなんかな?と

自分でも笑いました。💦


自宅も サロンも 息子のコーポも、防災対策しっかりやって、万全を期し避難。


【マンションに住む元旦那さん宅に 娘がいる為、息子もそこに呼び ハッピー🐶も みんな家族集合】


━━━━━━━━━━━━━━━


マンションでも、窓ガラスにテープを貼り

空ペットボトルに、水道水を入れてストック。


バスタブに水を張り、自宅からカセットコンロも 持ち出し  懐中電灯も置き …


息子 娘に 「ホントに心配し過ぎ(笑)(笑)

大袈裟さなーー。

なにも台風なんてこないじゃーーーん!笑!」

と笑われました。

━━━━━━━━━━━━━━━

これだけじゃない。


友だちと LINEしてても  

綾瀬川が氾濫しそう💦」と聞けば


 避難した方がいいよー!と言ってしまう。


川が氾濫しそうな すぐ近くに住んでる

ぉ友だちには、かなり しつこく 


「氾濫してからでは遅いから、避難して!!」と メッセンジャーやLINE SNSなど 

 言ってしまった。。。

 

90歳 超えたお母さんの面倒を見てる友にも


しつこい うるさい位 「暴風域入ったら 90過ぎのお母さん連れて 避難出来ないから、


念の為に 早めに 子どもとお母さんを

避難所へ避難して欲しい!」と


言ってた。しつこく。。。💦


そうしなかったみたいだけど・・・😨


結果… 被害がなくて済んだからよかったけど。


━━━━━━━━━━━━━━━

私が心配し過ぎなのか?

不安障害なのか?と特徴を調べたけど

不安障害では無いみたい。


なんだろーね。


誰にでも!ではなくて 

関わりある人だけに

なんですけどね😢

 

前に 長男が、キャンプ場ではない、葉が生い茂った場所で、サバイバルキャンプする日

めちゃくちゃ心配で 気にかけたことが😅

 

公式ブログ http://kosigaya86.fc2.net