脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

本から得た知識だけを信じてる人

【本を参考にしてる人 育児や恋愛 ビジネスの指南書】

 

本を読んで知識を得るのは良いことだけど。。。
やはり 経験したことは感情も一緒に経験してるから 
臨機応変に対応できる人間になるんだよって話し。。。

 
たくさんの
本や情報が得られ、勉強すれば脳で覚えることは可能。
だけど 人間だから、その時々の状況や立場、性格、
環境によって人の心、思考、行動、は複雑で様々。
 
本から得た知識しか知らない人は、、、
本は脳で覚える、脳で覚えたことは 咄嗟の時に人に
伝えられないんですよね💦
想定外の事態が起きたときにパニックになるんです。
 

だけど、心【体験】で記憶したことは、その時の
感情までも蘇るから、咄嗟の時や状況が変化したとき
でも、伝えられるし、応じられるんです。

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『中学の時の 因数分解なんて覚えてない 忘れたけど
友だちと バカ笑いした話しや、学園祭の話し、喧嘩や恋、
部活の話し合い などは、克明に覚えてる。
そして、あの時と同じ感情で話せるんです』
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
これが心に記憶するということ♡♡
 
育児や 恋愛も同じ。相手 人間だから
教科書やネット情報通りに いくはずがないんですよね。
 
恋愛も 辛いことも幸せなことも経験してなければ
悩んでる友だちに、心から共感なんて出来ない。
同じ経験してないのに、分かるはずないですから 安易な
アドバイスなんて出来ない。
 
結婚生活破綻してる人から、
『こーすれば 旦那なんて転がせてチョロいもんだよ』と
アドバイスされてもなんの説得力もないよね(笑)💦って
 話をしたことありますが これも 恋愛指南書の読み過ぎ💦
 
育児も同じ。育児本なんて読み漁っても、やっぱり経験や
気持ちのやり取りの中でしか 記憶されない。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
色彩心理ミニミニワーク
🤗南越谷にて、開催します!
 
ブレイン【脳】リバイブセラピーroom 癒
ヘッド&ボディセラピーroomりあん