脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

新越谷南越谷マタニティマッサージサロンりあんbloom

りあんには妊婦🤰さんがよくいらっしゃいます🥰

おとといは、なんと今日(日曜日)生まれる

mamaさんの最後のリフレッシュタイムを

お手伝いしました。

 

 

計画出産なので、仕事してる方や、

家族のサポート予定が立てられので

助かりますよね。

 


おとといの出産間近な、たまごママさんは

とにかく 目と肩周りが疲れてるのと、

足が冷える🥶ということでしたので、

 


仰向けは厳しいので、リクライニングにして

頭と目のまわり、肩、をドライマッサージ。

 


そして横向きになってもらい、

自律神経が通ってる脊椎を さするように

aromaマッサージ。

ツボおしはしてません。

 


そして 横向きのまま 🦵ふくらはぎ~🦶足を

オイルマッサージ。

 


帰りに、出産時の緊張を和らげて⸜❤︎⸝‍と

ジャスミンを塗布したアロマシールを

プレゼント🎁しました。

 


わたしも2人目出産のときは、精油をハンカチに

落として 出産に挑みました(*^^*)

わたしは、当時はネロリが好きだったのと

パニックなった興奮を落ち着かせてくれる効果がある、ネロリを持っていきましたよ🍊★

 


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

臨月ちかくの(マタニティママ)さんの、

お腹に触れて、赤ちゃん👶をなでなで出来て

 


妊婦さんの心身の緊張を和らげる時間を

お手伝い出来るのは、幸せ( ´˘` )なお仕事だな

と感じる瞬間です。

 


だって いのちを抱いたカラダに触れるって

家族と医師と看護士くらいでしょ。

 


お腹を、やさしくマッサージすると、

ポコポコって👶が動くのを 他人のわたしが

感じられるって、凄いことじゃないですか

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

それと、人間をからだの中で

育ててるわけだから

ママは、心もからだも変動する。

 


幸せのはずの妊娠期間なのに感情とは

裏腹に、🧠脳では 感情を揺さぶる

ような神経伝達物質を出したりする・・・💦

(過食  食欲不振  不安  ブルーな気分  ナドナド )

 


また、からだの変調も 刻々と変わる。

 


皮膚に痒みがでたり、ひび割れしたり

シミができたり、浮腫んだり、

乾燥やニキビができたり、悪阻が後期まで続いたり、すぐお腹が張って苦しくなったり、ナドナド

 


一見幸せそうにみえるマタニティライフ。

実際、お腹のなかで動く赤ちゃんと会えるのを

楽しみにワクワクです(๑♡ᴗ♡๑)

 


しかし、初期や後期などは

 環境や、タイプよっては

心身のストレスかかるんですよね💦 

 

 

おつかれを 和らげるつかの間の休息時間。

たまごママ(妊婦🤰🏻‍)のその日の不調に合わせた お手伝いを、していきたいです🤗

 


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜

 


新越谷南越谷 妊活ホットセラピー&妊婦さんの癒しの時間りあん

 

 


f:id:yuyu-s:20220219114146j:image