脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

α波を耳からも

ブレインエステlien草加・東川口

 

ラクゼーション系の音楽🎶🍀*゜を

何気なく聴いてることが多いと思います。
どこかで心地よいメロディーが流
れてるなぁー(*´˘`*)♥みたいな・・・

 

ヒーリングミュージックに、耳を傾け
じっくり聴くと、カラダ全体で音の波を受け
るので、ヒーリング効果が高まるんです♪🎧


f:id:yuyu-s:20190111235542j:image

特に、音楽療法CDや、脳波ヒーリングは、
ヘッドフォンや質のいいスピーカーで聴くと
人間には聞き取れない、高音域の音まで脳が
キャッチすることが出来るんです。

 

salonでも昔は、🎧ヘッドフォンで聞いて貰いながらマッサージしてましたが、

コードが邪魔で、そのうちヘッドフォン🎧使用を止めてSONYのジュークボックススピーカーから流してきました。

 

でも。ね。。
やはりヘッドフォン🎧で聴く
ヒーリングミュージックは、最高にいいんですよ。


⬆3~100,000hzまでの高音域ヘッドフォン🎧と
ワイヤレスの、4~40,000hzまでのヘッドフォン🎧で聴くヒーリングミュージックは
最高です(*´˘`*)♥

 

 

高音域で感じる音波を全身で浴びれる、感覚。
音浴の音楽もとっても心地よいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒーリングミュージックは、
科学的に証明できるほど
癒しの効果をもっています❣

 

私たちは音楽を耳で聴いていますが、本当に音楽を感じているのは耳ではなく、その先のです。


ヒーリング音楽を感知した脳から送り出される指令によって私たちは心地良いと感じ、
それが血圧低下や脈拍のコントロールなどにも
繋がります。