脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

声で潜在意識が.......♡

声で潜在意識がわかるの??

 

θ波に導くヘッドセラピーの先生が 絶賛していた声で潜在意識を分析。

 

マッサージ前と後の脳や心がどう変化したかを データ化させられると大絶賛されていました。

 

それが たまたまヒーリングフェアで体験することが出来ました★

 


20190818172126a8c.jpeg

 

声で今の状態をみることができます!

 

また 潜在意識をキャッチすることが出来ます!

 

 

 

20190818172129306.jpeg

 

ごくごく自然な状態で 繰り返し自分の名前を発声します★

 

ビジネスネームと本名どちらでもいいと言われ、個の状態を知りたかったので

 

本名で発声★

 

 

 

201908181721271ba.jpeg

 

 

 

何やら 紫 とブルーが1番多く出ていて 次にピンク 黄色➡︎緑でした

 

 

 

(1):思考タイプは 聴覚 耳で捉えるタイプらしい

 

 
⑵:滞在意識では 共感力に優れ フェミニンリーダーシップに向いていて

 

     みんなで仲良く♪♪ 人を巻き込みながら みんなで楽しもうという自分発信      

 

     の  リーダーシップ系である。

 

 

 

⑶:潜在意識では 慈愛や思いやり 包容力 気配り 同情的  人を受け入れる

 

      ことができる。

 

      私を認めて欲しい という気持ちが無意識にある

 

オーラカラーは バイオレット♡☆♡☆♡

 



 

(º∀º*)ア- ヤッパリ?すごい すごい 

 

私のカラーって紫 青紫 赤紫 

 

 

なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*だから びっくり♡♡


 

セラピー系のサロンなら お客様に使用するのに導入しませんか?と

 

言われました!!

 

マッサージ前と 後の状態が データ化 科学的に証明されるし
 

 

セッションなどでも使用できますよ!って♡♡

 

 

 

nnnーーー🤔💭💦 考えます★と言ってその場をあとにしました。


 

私は 今 色彩アートセラピストに興味があり 

 

そちらの分析の方が興味があるので ♪♪
 

 

でも脳がどう変化してるのかを 診断するのには

 

とても面白い装置ですね•*¨*•.¸¸☆*・゚

 


201908181721260f5.jpeg