脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

40過ぎてからの結婚観

 【40過ぎてから結婚観】

 

ほんとそれ!うちは、母は、父の異変に

直ぐに気がつく人なので、父は今も生きて

られるんだと思う。

 

母じゃなかったら、

とっくに死んでると思う。

 

狭心症のときも、熱中症のときも、

肝臓のときも、インフルも、なにもかも 

 

変だな?というのに 気がついて

病院へ行くように 揺さぶってくれる。

 

逆に 母の体調は、息子がいちばんに気がつく。 娘のわたしも脳梗塞のときは

気がついた。

異変に気づくが、父は母の異変には

まったく鈍感😅💦

 

若い時には、考えもしなかった、

気づきもしなかった、結婚するということ・・・の意味。

 

今や バツイチ バツ2は、普通で、

50過ぎても、全然 恋愛も再婚もある♡♡

 

そうなると、結婚観も違ってきますね。


f:id:yuyu-s:20191231014531j:image