脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

色彩心理 トライ ボトル

簡単なものから 分析してみました。

色彩心理 2層ボトル編

「売り出してみよう!貴方のボトルラベルで!」

 

f:id:yuyu-s:20191021183659j:plain

色彩心理 カラーセラピーりあん南越谷 新越谷

 

 

上から色鉛筆で塗った。

心理学的からみると、
上の部分は、顕在意識の部分で、この部分を、

濃い青で塗ったということは、

青▶冷静 判断力 静観 クール などの

心理効果があるんだけど、濃い青は、そこに
少し ダークな部分の黒が入ります。

 

黒は 威厳や個性 主張を表します。

それが、混ざり合ってる状態のため、

地味なんだけど主張のあるものを作り出したい!

という意識があるかなーと。。。

 

で、下の部分が 潜在意識。

ここをイエローで 色鉛筆で塗ってます。

自分で考える!!!
自分で判断したいという風に

深い意識のなかにあるんじゃないかな?と

 

 

あと、キャップは、外界 社会との接点。

ここを、イエローで 色鉛筆で塗ってます。

縦塗りなのか?横塗りなのか?でも 変わってくるのですが、

社会との接点で、明るく社交的に繋がりたい!
だけど、自分の考えはまっすぐに持ちながら

繋がりたい!という風に捉えました。

 

 

あっ❣あと ちょっと幼い

部分や子どもらしい部分を残したい という

無意識がちょっとだけ。

 

これは、性格診断ではなくて その時の状態や

今回のは ボトルの販売がテーマなので、

★さんが、売り出したい

もの!!の分析でした♪♪♪

協力してくれて、ありがとうございました❣

 

 

 

 

ヘッド&ボディと

お顔のセラピーroomりあん新越谷&南越谷