脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

全身パカママッサージのときはこんなに布をセットするのです(笑)

全身パカマ&足圧セラピーのときは、お客様に腰や胸を浮かして貰ったり、⁡布を敷き直したり⁡
⁡引っ張ったりすると、スムーズな流れで施術出来ないので、⁡⁡
⁡⁡
⁡予め 何枚もセットしておくのです⁡❣️ ⁡
⁡⁡
⁡自分でも どれを、どれに使うのか 分からなくなったりする😆!😆!⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡お客様も 初めて全身のパカマ足圧するときは、このセットに驚き😲ます。。。。。⁡
⁡⁡
⁡🫣😁🩷⁡
⁡⁡
⁡⁡パリッとした布は皮膚にくい込んで痛いと思うので、⁡
⁡⁡
⁡すこーーーしだけ 伸縮性のある⁡
⁡インド綿にしています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡またガーゼ素材のサラシも肌触り良くていいよ❣️と教えて貰ったので、ガーゼ素材のサラシでも試してみてみようと思います😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
骨盤の捻りストレッチは、⁡
初めての感覚で、⁡気持ちいいみたいです♥️⁡
⁡⁡
f:id:yuyu-s:20230917232323j:image


⁡ #スィング
#クロスストレッチ ⁡
⁡ #パーカオーマ ⁡
⁡ #パカマー ⁡
⁡ #布マッサージ ⁡
⁡ #足圧CROSSストレッチ ⁡
⁡ #足圧セラピー⁡
⁡ #全身しなやか ⁡
⁡ #柔らかいマッサージ⁡
⁡ #副交感神経を優位に ⁡
⁡ #リラクゼーション⁡
⁡ #全身ストレッチヘッド ⁡
⁡ #全身ほぐし ⁡
⁡ #りあんbloom新越谷南越谷 ⁡
⁡ #脳の休息りあんbloom ⁡
⁡ #レイクタウン #東川口 #草加
⁡ #セラピストさんと繋がりたい ⁡

⁡⁡