脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

肩こりハンドショルダートリートメント

 

春のキャンペーン企画の、
“ショルダーハンド50”
ライン会員さんなので、さらにOFFとなり
4000円です。


今回は、お好きなオリジナルaromaを選んでいただきました。


9種類の中から選ぶのは大変ですが(笑)


効能目的で選ぶか、ピンときた香りで選ぶか、


は、お客様次第。


ピンときた香りは 今 脳が求めてる


香りなのでんですよ⸜🕊⸝ クンクン( ̄∞ ̄)

 


モヒートをチョイス♡(購入可能)


スペアミント、ライムコールド、ブラックペッパー、レモン、タバコアブソリュート


爽やかな香りの中に、ブラックペッパーとタバコアブソリュートが含まれているため


軽すぎず、スモーキーな爽やかさが♪♪


----------------------------------------------------------


肩首を温めている間に、✋ハンドからアロマトリートメント♡


✋にも、たくさんのツボがあります。


しかも手と頭✋🧠は、密接な関係
(*´罒`*)♡(o´罒`o)


特に、指先は、頭の反射区が♪♪


免疫に関係するツボも点在してます。

 

 

 


また✋から肘周りにかけては、各指に関連する


抹消神経が通っています。


肘をぶつけたとき、 
小指や薬指が痺れた経験あると思います。


肘周りに負担をかけてる人は


普段から 肘周りも 柔らかくしておきたい部位。



私も 過去に 利き手の薬指に力が入らず


このまま使えなくなったらどぉしよーと
心配なったことがありました。

 


やはり、肘の尺骨神経が
損傷したことが原因でした。


私は手首にガングリオンが出来てしまい
それが、神経を圧迫してました💦

 


今は 再発しないように、
肘周りのマッサージも
しています☆。.:*・゜

 


━━━━━━━━━━━━━━━


あっ。話がズレてしまいました😅

 


手の甲 手のひら 腕全体を アロマトリートメントしてから、首~デコルテ~肩周りをアロママッサージ。


首を温めておいたので、
筋肉が緩んでいるため


その後のアロマオイルマッサージが、
2倍効果(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


お客様は、デコルテに入った時点で
すやすや😴


最後に、脇リンパへのアプローチも忘れずに!


特に女性は、脇下は 垂水が気になる場所。


ここを流してあげることで、
腕の関節もゆるーり😊スッキリ!

 


最後は、全身のストレッチして
終わりました♡

 


次回は、お任せ頭部を行います🧠😊❣️💆


━━━━━━━━━━━━━━━


脳の休息♡頭顔セラピー&温活ボディりあんbloom新越谷南越谷


空きがわかるネット予約 🍀*゜
👉https://coubic.com/blaine/589396

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
LINE登録で初回10%オフ!👉@tpu6029c

LINE会員のみの企画料金があります。

ポイント6個でアロママッサージプレゼント
日時変更、キャンセル、トークも可能

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 ‌インスタ👉 http://Instagram.com/lien86.y

 ‌Facebook👉 https://m.facebook.com/lien8686/

 

#新越谷南越谷リラクゼーション

#アロマオイルマッサージりあんbloom

#口コミりあんbloom新越谷

 


f:id:yuyu-s:20210412182432j:image