脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

男女の見え方の違い

イルミネーション男女の見え方

【#男女で色の見え方が違うワケ】

男女でイルミネーションは見え方が
異なるはなしー。

男は3色【7色】。
女は7色が基本に【29色】

微妙な混合色が
見分けられる。

イルミネーション見に行ったんだけど

一見 ブルー 一色にみえる光のときに

わたしは、「少しグリーンも入ってる」
と言ったけど、友だちは

👨友だちは、「どーみたって青にしか見えない🙄」と。(*≧▽≦)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

で。翌日、FBFさんがイルミネーション投稿
していて 「電球にしか見えない🙄」と
投稿してたのを見て、旬な投稿で、
笑ってしまった。😄

前に、「イルミネーションなんか 
ただの、三角の光じゃん!」と
言っていてた知人男性もいました😂

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

男は、3色を基本に混合色をみる。7色。

女は、7色を基本に混合色をみる。29色。

✩・✩・✩・✩・✩✩・✩・✩・✩・✩

例えば。

イルミネーション道をカップルで歩く。

行きは「わー💜キレイだねー❄🎄✨」と、

2人とも キレイな光に感動するのだが

歩いたイルミ道を #Uターンして歩くと。。。。

女👩は、
さっき歩いてきた道なのに 
まるで今初めて見たかのように

「わー!キレイ♥」とゆっくりみて堪能。

「今 歩いてきた道でも、まったく違った角度からイルミネーションを見て、光をみてる」

のに、対して・・・‼️

男👨は「さっき 来た道を通っても、
なんも変わらないやん!」
「もー!飽きたー!」
「もー見たから帰ろう!寒いよぉー!」と
言う。

先程の景色と光と同じにしか見えないらしい。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

なんで、#男女でこんなに違うのか???

女性は、男性よりも青、緑、黄色の
識別能力が高く、

緑色、黄緑色、青緑色などの
微妙な色の違いを男性よりも細かく
見分けられるんですって( *´艸`  **ウフ♡)

日常生活に影響するような差はないけれど

数あるカラーサンプルから
微妙な違いで色を選ぶのは、
女性向きなんですって💜

だから‼️イルミネーションの微妙な色の変化が
わかる 見えるんですね♪👁️‍🗨️ 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

女性は、男性の顔色を一瞬にして
キャッチすることができるから 
嘘ついてる 怪しい😒 などわかる

また、言葉を発せれない赤ちゃんの、

顔色 顔の表情を汲み取ること
が得意です😄👌

男性には女性の顔色変化で嘘は見破れないし、

赤ちゃんがなにを訴えてるのか、
あまり分からないみたい(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

div>

 

公式ブログは、

kosigaya86.fc2.net