脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

暑いのが苦手なパニック障害

暑くなると体調不良になる人。熱コントロールがうまくいかなくなる人、体内の熱の発散がうまくいかなくなる原因は、いくつかあるようです。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡その中のひとつにパニック障害があります。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡パニック障害は、夏に悪化しやすいとも言われていて、実際、蒸し暑さが苦手です。⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡誰でも蒸し暑いのは不快ですね。⁡
⁡⁡
パニック障害の人は、暑いから⁡
症状が起こるのではなく、⁡
⁡⁡
じとーっとする暑さや、汗、エアコン風などの、”⁡皮膚刺激によって” 🧠脳が 不快 不安 恐怖を感じ⁡
⁡⁡
⁡🧠センサーがバグるようです。⁡
⁡⁡
⁡それで、動悸 目眩 頭痛 が起こり⁡
⁡更に、なんとも言えない息苦しさで 死への恐怖を感じ、さらに動悸を引き落としてしまう。⁡
⁡⁡
⁡ちょっと厄介な 症状なのです(^_^;)⁡
⁡⁡
⁡⁡私も パニック障害経験者で、⁡
⁡薬は断薬しましたが、⁡
⁡⁡
⁡万が一 動悸が強くなったときの為に、⁡頓服はもってます。⁡
⁡⁡
パニック障害自律神経失調症の塊とも言われてますから、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡自律神経を整えることで、緩和します(*^^*)⁡
⁡⁡
⁡しかし、ストレスやホルモン変動、気圧変化によって 自律神経が乱れると、⁡
⁡⁡
パニック障害の症状が起こります。⁡
⁡⁡

⁡これからの暑い季節は、対策して⁡
⁡自ら調整しなくてはなりませんね。⁡
⁡⁡
f:id:yuyu-s:20230531040857j:image


f:id:yuyu-s:20230531040907j:image


f:id:yuyu-s:20230531040920j:image


f:id:yuyu-s:20230531040937j:image

 

 

⁡