脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

脳腸相関 ほんとうにつながってるよ

脳腸相関🧠。本当つながってるよなと 実感してます。

私は31歳のときに、腸に違和感があり、お腹の調子が悪い事が多く よく、胃腸科で 点滴してました。

こんな調子なので、スグ 感染症の胃腸炎にもかかってました。

次第に、深呼吸してないと
腸に酸素が届かないのような感覚になり、

呼吸を整えて、お腹に酸素を送って 違和感を消していました。


そんなある日・・・

祖母を病院へ送っていく日🚙💨。

朝から 腸がぐるぐる😵‍💫鳴るし
酸素が届いてない感覚だし、

違和感ありありで、、、

とりあえず整腸剤飲んで 、

祖母と母を乗せて、🚙💨出発。

その日 ☔だったか 強風で🍃🌀
祖母乗せてるため

高速道路🛣を走るのに 慎重でして。。。

高速道路降りて ホッとし 一般道を
走ってると・・・🚙💨


いきなり、気持ち悪くなり→次に息苦しくなり→呼吸うまく出来ないから 慌てるし・・・

祖母と母にバレないように

呼吸ととのえ、運転してたんですが、 息苦しさが さらに強くなり

→腕が痺れ始めたのです💦
(||゚Д゚)ヒィィィ!


これはヤバイ💦 心筋梗塞か?狭心症か?なんだ?なんだ?

呼吸が出来ない 出来ない
と焦れば焦るほど

おかしくなり、運転が危険⚠️だと 思い、

パッと目に付いた 左側のジョナサンの駐車場🅿️へ


駐車場の枠に入れることは不可能で、

頭から 突っ込んで、直ぐに 車から出たんですが、そこから意識がほとんどなく。

ハァハァハァハァ呼吸しながら

『あ〜。。私 死ぬのかな。○○ちゃん 大丈夫かな?ヤダヤダ。今 死ぬわけにいかないのよ!!!』と、

娘と息子くんのことを思いながら
意識が遠のいてました。

救急🚑搬送され、検査したらしく
(検査されてるの分からず💦)

目覚めたら 病院🏥❤ 助かったんだぁー!と 安堵しました。

そのとき 先生が『内臓には問題なかったから、パニック障害かな、それで、過呼吸を起こしたのかな。』と。

Σ(・ω・ノ)  後日 探して 心療内科に受診。そこのクリニックでも
パニック障害と 診断されました。

そこから、パニック障害についての本を買って 勉強。

当時は セロトニン?なんじゃそれ! レセプター受容体?なんじゃそれ!状態でしたが、


その後 セロトニンと腸。セロトニンとストレス。脳と腸の関係。免疫と腸。栄養と腸。神経系の誤作動etc.....

脳腸相関の奥深さを身をもって
知りました。

娘も 中学生のときに 脳腸関連で
入院したので  本当 こころと自律神経は お腹と関係してるんだなと

理解しています。だからこそ、
お客様にも 大切さを伝えたい!と思い勉強しています。


🎄🎁🍎❄️🔔✨

#お腹の調子  #脳腸相関
#脳腸セラピーりあん新越谷
#お腹ぐるぐる  #緊張するとお腹が  #整腸剤  #イライライラ
#無気力  #パニック障害  #鬱病 #気圧の変化に弱い  #体温調節
#深呼吸  #自律神経失調症
#繊細  #大腸  #新越谷リラクゼーション #免疫力

 

 

 

 

 


f:id:yuyu-s:20211223002042j:image
f:id:yuyu-s:20211223002050j:image