脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

ドールハウスやミニチュアが好きなのは

ミニチュアやドールハウス フィギュアが

好きな大人が増ています♡

 


f:id:yuyu-s:20210820111535j:image

わたしも 過去にシルバニアファミリー

リカちゃんを、"娘と"楽しみました。

 


ぉチビの子育ては、終わった今でも 

好きで また少しずつ ドールハウスにするための

ミニチュアを集めて

それを眺めてほっこりしてます(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

 


ドールのお洋服や本体ドール(数万する)

高いですが、人気あるのでしょうか♪

 


リカちゃん専用のハンドメイドファッションを

や、1/12サイズシリーズを、作って販売してる

方もいらっしゃいます♡♡ありがたい~🤲🥰

 

 

 

そして、ドールハウスやフィギュアは、

男女問わず大人から人気。

 


箱庭療法といって 発達障害の方の

「今」の心の表現をあらわして貰ったり、

 


メンタルセラピーとして行っている

教室やサロン カフェなどもたくさんあるのですが

 


ドールハウスやミニチュアグッズもよく似ていて

 


 自分だけの空間として 創りあげていくのって

 


箱庭療法の要素でもあります🍀*゜

 


言葉には出来ない 滞在意識の心の動きを

ドールハウスの中で 表現するのですね♪

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おままごとや、リカちゃんハウスなど
ちぃさな世界の中で、私たちは子供のころ、
想像力と創造力を目一杯働かせて遊んでいました。

無意識ながらに 自分の理想や思いをたくさん込めながら…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



f:id:yuyu-s:20210820111602j:image


f:id:yuyu-s:20210820111638j:image

 


どこに惹かれるのか?
どんなところに、どういう部分に惹かれるのか?
を辿っていくと、あなたの中で                         「大切にしたい価値観」が見えて
くるんですよね。
 
もし小さな世界を見て、胸が弾んだり、   
ワクワクしたならば。

それは、                                                                   あなたの中の内なる子供=インナーチャイルドからのメッセージ。
その存在は、自分が大切にしたいものを

ちゃんと知っています。

(箱庭療法アートセラピーがその存在に気づく)
━━━━━━━━━━━━━━━

 
可愛い小さな ぬいぐるみなら。。。
大切にしたい価値観の中に「安心」や
「温かさ」があるのかもしれません。
あるいは、ヒーローもののフィギアなら。。。
大切にしたい価値観の中に「平和」や
「優しさ」があるのかもしれません。
━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


⬆老○になりつつ手先の細かな作業
キツくなる(笑)

何気ない晩酌セットも、こーしてみると

華になりますね♡

 


━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの心は絵が知ってるワーク


60分前後(分析結果付き) 2000円

 

新越谷南越谷 心に彩りを~BLOOM

━━━━━━━━━━━━━━━