脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

しっかりヘッドセラピー60+フェイシャル角質クリーン+ハンドマッサージ

【ゲストカルテ】男性のお客様。頭顔セラピー&ハンドアロママッサージ&角質クリーンを受けました!

選んだエッセンシャルオイルは、

 

前回もモヒートを選んだので、
モヒートお気に入りのようですね🌿
やはり、男性から人気あります。


f:id:yuyu-s:20210402133912j:image


ヘッドセラピーでは、
チャクラを選びました!


チャクラは、7つの精油
ブレンドされています。


ハンド✋アロママッサージでは米由来の
ライスオイルを使用。


夏場は、オイルマッサージは蒸しタオルで
拭き取りますが、それ以外の季節は、


希望があれば拭き取りしています。


女性のお客様は、アロママッサージ時は
拭き取り希望しない方が多いです♡


天然の植物オイルによる湿作用があるのと
アロマの香りに包まれていたい♪♪ので
拭き取りは勿体ない!という方が多いですね♪♪ 


夏は さすがに拭き取りします(笑)


ヘッドセラピー時も 精油の香りをお楽しみ
いただけますが、最後に 頸の後とコメカミに、
ハッカ油を薄く塗ります。


最後は、目が覚めるような爽快感と
爽やかな香りをお楽しみいただけます🍀

 


最後に、お顔の反射区マッサージ(ドライ)をしたあとに、オプションで付けた


""超音波で角質クリーンケア""を♪
そのままでは乾燥してしまうので
保湿ローションを塗布しました。

 


前回、お会計時に 早割り予約を
されたので
25%offで、合計5820円でした!

 


お土産に2種類のアロマエ
ッセンシャルコットンをプレゼント


バックにしのばせたり 車に置いておくと
優しい香りで リラックスできますから♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


脳の休息♡頭顔セラピー&温活ボディりあんBLOOM新越谷南越谷