脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

顔頭筋膜メソッドのゲストカルテ

 

 


f:id:yuyu-s:20210324182607j:image

2021年1月 顔頭筋メソッド シングルコース


40代になると、顔の筋肉が緩みますよね。


緩むならいいんですよね、実は 固くなり それが


原因で、引っ張られ タルミを起こすんですよね😭

 


セルフでの、顔筋エクササイズもありますが


忘れちゃったり めんどうになり やらなかったり

 


定期的に、人にしてもらって 一緒に エクササイズしたり ケアしてもらうのもいいですね♪♪

 


全身はだらーんとリラックス😌
しながらできるしね♡

 


今回は、シングルの 顔頭筋メソッドコース。


クレンジングから、専用クリームを塗布して


お顔の、筋膜に対して、マッサージしていきます。


お顔の筋肉に関連する、前頭筋 側頭筋 後頭筋も


マッサージします。

 


因みに ヘッドセラピーや、脳のブレインセラピーとは、異なるリフトプッシュ手技です✋✊✌🖖


途中 一緒に行うエクササイズもあります。


声をかけますので お願いします。


そのあと、パックします。


パックは、鼻以外覆ってしまうので、花粉症の方や 閉鎖恐怖症の方は お知らせくださいね♡


発熱するパックのため、下地に塗布した
エッセンスが浸透圧で 毛穴に吸い込まれます♡


もしも、お気に入りエッセンスやクリームお持ちでしたら ご持参くださいね。それを塗布してから リフトアップパックしますよ♪♪


Rさま、スヤスヤ眠ってしまいました。


パックをかパッと外すと、 肌が白い!!!


Rさんも、びっくり(笑)

 

 


1ヶ月に1回ですと、15%オフになるので


7000円以内♡ 半月に1回だと 6500円前後。


クチコミレビューを書いてもらうと さらに


お礼割りやポイントアップがあるので


リーズナブルに、細く長く続けられます♡ね。


最後にクロージングマッサージを行い終了です

 

空きがわかるネット予約 🍀*゜
👉https://coubic.com/blaine/589396

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
LINE登録で初回10%オフ! 👉@tpu6029c
予約サイトの初回特典でいらした方は、5%割

LINE会員のみの企画料金があります。

ポイント6個でアロママッサージプレゼント
日時変更、キャンセル、トークも可能

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ホームページ http://lien86.com 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Googleページ!Googleマップ
クチコミレビューされると、500円お礼🈹 

👉https://happyhand.business.site/
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 ‌インスタ👉 http://Instagram.com/lien86.y

 ‌Facebook👉 https://m.facebook.com/lien8686/