脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

緑内障予防にもヘッドマッサージ

りあんBLOOMヘッドマッサージ

ヘッドマッサージするとイイことその⑧


❝眼圧の調整にも効果的❞なヘッドセラピー。


ヘッドセラピーすると ほとんどの方が


「頭もスッキリだけど、目が大きくなった
感じがする!目がよく見える( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧」と
感想いただきます♪♪


このとき、眼圧が下がってる状態🍀*゜


眼圧が高いおめ目は、
風船が膨らみすぎて
今にも破裂しそうな状態らしいです。


眼圧が高いと房水が過剰になり、視神経が圧迫され痛むなどのトラブルが起こりやすくなります。


視神経が痛むと、
視力低下が起こることもあります。


緑内障の原因のひとつに、


"眼圧が上がることで視神経が傷むこと"が
主な原因のひとつと、されている。


そもそも 眼圧があがる理由は。


加齢に伴い 早い人では30代半ば~、
40代~から徐々に増え始めるようです。


前兆には
①目がかすむ。視界がぼんやり
    してる気がする
②目の奥にちょっとした痛みがある
③目が充血しやすくなった


があります。


これらの症状は、加齢とともに、よくあることなので、つい見逃してしまいがち。


疲れてるからかな?
スマホ眼になってるからかな?


と、放置してることが多いようです。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

 


眼圧が1ミリメートルHg下がると
緑内障の進行リスクが10%下がる

 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


眼圧調えヘッドマッサージでは、
お顔の表面をひろげるようにマッサージ


側頭部と目の周りをのばすように
マッサージすることで、
その奥の 眼窩や筋膜にアプローチ✋♡✋


目のまわりの筋肉に働かきかけ、
血流も促され、自律神経も整います♡


その結果、眼球の緊張は緩み、
もとの球体に ちかい形に戻ります。


固定されがちだったピントの問題も
解消し、視力も自然にアップする♪わけです


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜


40代になったら… 
最近 目がかすむなぁ…
目が充血しやすくなったなぁ…


と感じたら、アイケアマッサージや
ヘッドマッサージを行うと
よいですよ🖖👁👁🖐

 

 


脳の休息♡頭顔セラピー&温活ボディりあんBLOOM新越谷南越谷

f:id:yuyu-s:20210314005155j:image