脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

腸活ケア!

草加店にて お腹とふくらはぎのマジックヒートハンドを行いました♪♪


便秘体質で、お腹が張って辛いとのこと。

 


f:id:yuyu-s:20210312225400j:image

じっくり腹部20分!


手によるマッサージをしながら
指先からラジオ波温熱を加えられる、
「ヒートハンド」

 


(マイサロンでもラジオ波やってますが、
皮下脂肪の多い方、 極度の冷え性さん、男性、は、草加にある委託先サロンの、ラジオ波の方がおすすめです♪興味ある方は こちらで施術しますね꙳★*゚)


開始5分で、ポカポカしてきます。
10分後には、お腹の中 深部から
加温されてるのが分かるほど
 じんじん温まります。


お客様も、気持ちいいー♪♪
気持ちいい♪♪と おっしゃってました♡


たったの20分ですが、全身ポカポカ。
ラジオ波の効果は長続きするので、
今晩は1日中 (๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカでぐっすり
安眠できると思います♪♪


肝心の お通じですが、便秘 
今日で3日目だそう💦辛いですね💦


きっと 腸のまわりが柔らかくなり
蠕動運動し始めてくれると思います
(*´▽`*)♬*゜


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


手足を温めるのも大切ですが、
多くの臓器が集まるお腹を温めることで 
体温の上昇し、


その結果 手足も温まるので、
お腹温活は重要ポイントですね♡


また、"免疫細胞"は、腸内に常在して


おりおよそ60~70%は、腸内。


残りの30~40が眼や鼻、口、気道、肺と
いった体外環境と接する器官の粘膜面で


粘膜免疫システムによる感染防御が
行われているようです。

 

お腹を温めることで、全身の血流がよくなり
からだの代謝も上がりますよ♪♪


また腸のまわりの筋肉がマッサージや
ラジオ波で刺激されることにより、


腸蠕動や排便、ガスなどに関する症状
を和らげる効果も。


お腹のほかにも 腰や背中を温めることで


交感神経や副交感神経である自律神経の
バランスを整えるとされています。

 

。* ❤︎…  …❤︎*。


f:id:yuyu-s:20210312225419j:image

そそ。冬の冷え、月経前症候群の女性のみなさん、ホッカイロ どこに貼ってますか?


私のおすすめは 仙骨と両腹脇です。


足元が冷えていても 仙骨 両腹脇!
背中が寒くても 仙骨 両腹脇!


をおすすめします。


仙骨だけでも温まりますが
熱が逃げないように、


両腹脇にもカイロをあてることで
 全身が温まりますよん
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ

 

 

。* ❤︎…  …❤︎*。

 


脳の休息。頭顔セラピー&温活ボディりあんBLOOM新越谷南越谷 草加