脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

脳のリンパ!?脳脊髄液を促そぉ!

【ヘッドセラピーすると良い事】

ヘッドセラピーコースは、どれも
脳脊髄液の流れを促すトリートメントです。


特に、❝深眠ブレインセラピー❞
❝頭筋フェイスリフレSP75❞ は、
脳脊髄液の循環を促します。


f:id:yuyu-s:20210206105541j:image


⬆イラスト(😅絵心0)のブルー色の部分が
脳脊髄液。黄色の部分は、後にくっ付いた部分

 


脳脊髄液って?なんぞや?

 


簡単にいうと、頭を衝撃から守るための
クッション液です。


私たちは、赤ちゃんのとき、前頭骨が左右に
分かれていて(2枚)、くっついていませんでした。


赤ちゃんは、頭頂部より ややおデコよりが
ペコペコしてますよね。
アレです。


この時 何らかの異常で、脳脊髄液が増えてしまうと 頭が大きく膨らんで 水頭症になります。

 


一方、減少してしまうの問題が生じます。


倦怠感
目眩
吐き気
動悸息切れ
うつ状態
物忘れ 記憶力の低下
頭痛に悩まされる

 


交通事故の脊椎損傷や、なんらかの原因で、
脊椎の髄液が漏れてしまうことで、このような症状が起ると言われています。


あと、頭を強く打ったりしたときに、
脳内で 少しずつ漏れ出すこともあります。

 

 

減少してしまうと 治療も困難らしいです。
注射で硬膜に傷つくことで、二次症状も起こり得るとも聞きました。


それだけ、脳脊髄液って 大切なんですよね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


f:id:yuyu-s:20210206105555j:image

脳脊髄液の循環を整え 
全身を潤わせましょう♡♡


リンパ  脳脊髄液  血液の
三大体液+氣(チャクラ)をスムーズに🧠🤲⚭

 


新越谷南越谷 脳の休息♡ヘッドリンパフェイシャル&温活ボディりあん
~心の彩りセラピーBLOOM~