脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

ストレス

コロナ禍でストレスマックスですよね。リモートワークは、通勤ラッシュがないとは言いますが その分 運動不足になるので
脳に新鮮な血液や酸素も供給されにくい…ですし、
メリハリが付かなくて、知らず知らずのうちに、ストレスが蓄積されますよね。

ストレスって 疲れてるだけ・精神的にモヤモヤしてるだけ・悩みが多いだけ・と軽視されがちですが、

身体に負担をかけ、それが蓄積されると 癌や病気を引き起こす要因になるんですよ…

ストレスがかかると、カラダがギュっと硬直します。
筋肉がギュと硬くなり、血管が収縮。
呼吸も浅くなります。

 

すると、全身に血液が供給されにくくなり、
酸素も行き届かなくなります。

 

すると、各細胞に酸素と血管が届かないので、栄養が届きません。細胞の新生も遅くなります。

 

そして免疫細胞も活動しにくくなります。

結果…、成人病や癌になりやすい体質になってしまうのです💦

 

特に免疫細胞は、お腹❝腸❞にあるので、

お腹の調子が悪くなります。

 

腸は、脳と密接な関係にあるので ストレスがかかると ダイレクトにお腹にきますね💦

 

免疫アップのためにも!
血管を広げ 全身の隅々まで

酸素を届けるためにも!

硬直した筋肉を緩め、

呼吸を深く整える必要があります♡

からだのメンテナンス 定期的にしてあげましょう


f:id:yuyu-s:20210123214743j:image

#呼吸が浅い
#ストレス
#血流が悪い
#運動不足
#酸素が足りない
#免疫細胞
#筋肉の硬直
#全身リラックス
#深呼吸
#新越谷南越谷リラクゼーション
#ヒーリングタイム
#りあんBLOOM