脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

ご挨拶

もうすぐ2020も終わり。
今年は、未知のウイルス… コロナで 健康への不安や
トイレットペーパーやマスク 体温計がドラッグストアから
消え、ロックダウンになるんじゃないかという心配から
買占めや、苛立ちのから無関係な人へ八つ当たりをする
騒動まで起こり これから日本はどーなってしまうんだうと
不安でしたよね。


昨年の大型台風~今年のコロナで 
目に見えないものへの興味や
スピリチュアルに興味を持った人もかなり増えたようです。


当たり前だったことが、当たり前でなくなった…
そのなかで、大切な人との繋がり、人のやさしさに触れ


自分が恵まれた環境にあり 幸せ(*ˊ꒳ˋ*)かということ
に気づかされた2020年でした。


遠方からリラックスリフレッシュしに来て下さった
お客様 本当にありがとうございます。感謝。


年末は、温かい食べ物とお酒を呑みながら
 サザン年越しライブ
家で🏡観ます♡♡(๑¯﹀¯๑)


1年間 ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

 


年末に自分の使命や課題のクリアのために
勇気を出して 波に乗ったものは、
それを終えたとき 幸せな人生が待っているんですって。


行動起こした人は 強い。


口では 強気なことも言えるし 最もらしい
正論も並べられますが、実際に行動しなければ
ただの、理屈屋&精神論 を吠えてるだけになります。


口下手でも行動で示す人、勇気をもって自分の執念を
捨てて 1歩前に踏み出した人は、絶対に運が良い方向へ
いくようです。2021年~♪


波に乗ったものは強し✊
わたしも自分のやるべきことに
全集中して いこうと思います。

 

 


脳の休息ヘッド&ボディとお顔のセラピーroomりあん~BLOOM

 

本家ブログはこちら