脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

突然死?変死?コロナで?・・・

《 動画ありのブログ http://kosigaya86.fc2.net

 

武漢で バタバタ倒れてる映像ありましたよね。


ヤラセ??と思っていました。


日本でも、ここ最近 変死 突然死の方
がいるようで💦


重度の肺炎で呼吸困難になって
亡くなるのかな?と
思っていたら・・・

 


 そうではなくて、コロナウイルス


血管内皮を傷つける?ことがあるらしいです😭


怖いですね。。


血栓をつくってしまうということだし、


元々  血栓ある人は、血管内皮を傷つけられたら


その血栓が勢いよく流れ 心臓にいって


急性心筋梗塞や、心筋炎になってしまうということ・・・💦

 


特に、肥満《内蔵脂肪》の方、動脈硬化症、
高血圧の方は、血管内皮が脆くなってるので
十分に、気をつけなければならない。

 


コロナに関係なく、急性心筋梗塞
不整脈 脳卒中 くも膜下出血は怖いです💦


何の前触れもなく きちゃうからね。。。😭

 


血栓があるか ないかは、人間ドッグに行かないと分からないですもんね。


私は 以前 脳神経外科で 頭のMRIをしてもらい


血栓の有無を見てもらったことありますが、


首《頚椎》は見てないから 分からないです。


首に血栓あったら 爆弾抱えてるようなものだわ💦 


マッサージして 血行良くして 水分とって
 運動して!なるべくストレスのない
生活を送らないとね。

 


90代のおばあちゃん
100歳のおばあちゃんが


感染から回復した事例が、ありましたね!

 

 


希望がもてるニュースだね💜


因みに 超高齢者で回復したおふた方は、


ゴルフ ダンス 食べること! 笑うこと!
 


好きらしいです。

 


今からでも遅くない!


健康に、NOストレスライフ《 多少のストレスは必要。
緊張感や目標のない生活してる人は、精神病や病気になりやすい》を
送りましょーっと🎶

 


そして、リラクゼーション  癒しヒーリングも
必要です☘️☘️☘️👌👌👌


・人に触れられることによる安心感⇒触覚
・香り⇒嗅覚
・脳波によい音楽 ⇒聴覚
・普段口にしないドリンク⇒味覚
・雰囲気を愉しむ⇒視覚
 
の五感を刺激するので、脳への栄養補給です。

 


また、リンパや血流を促し、脳が休まることで内蔵も休む、
深呼吸になるため、新鮮な酸素が血中に送り込まれます。


体内のうち、6~7割も存在する 
腸内免疫細胞も、活性化されます💜
 
お話ししたり セラピーして
幸せ 神経伝達物質ホルモンのセロトニンをアップしましょう。

 


 
 
りあんLieN 新越谷 草加