脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

そうか駅前皮膚科クリニックなんですが

女医さんだからなのか?クチコミでも受付の女性たちが、とても対応が悪いと書いてありましたが、

 

娘が近所のためと、私が時間が取れないため 急遽、そうか駅前皮膚科クリニックへ行くことにしました。

 

午前中に行くと 混んでいたのと、咳をしているため、感染予防のために、階段の下のホール外 にいました。

 

様子みなから、戻ると。。。

 

「お呼びしたときに、居ませんでしたので!

後回しにしますね!!」と。

 

まぁ、仕方ないよね ぇ…

2人くらい超されても・・・と 思い 待ちました。

 

しかし。そのあと、どんどん ほかの人は呼ばれるのに、娘はよばれません。

 

そして、なんと!午前中に来たのに、

呼んだときに、下にいたから!という理由で、

 

閉院間際で、呼ばれましたΣ(゚д゚;)

 

1番最後にされたということです💦

 

呼んだ時に、待合室に、居ないものは

1番最後にする!という罰なのかな?

 

そこまで しなくてもいいんでない?と

思いました😅

 

で、肝心な診察は、たったの1分💦

きちんと診てくれず、はい 塗り薬出しておきますねー!で、終わり・・・(゚ロ゚)

 

しかも、結局 なんでブツブツできたのか?というのは、教えてくれませんでした。

 

ちゃんと診断してくれず

処方箋だけを書く・・・

で、治らないなら次回予約時に来てね!って・・・(゚ロ゚)

 

クチコミを見たのだから、考えてから

行くべきだったと思いました(;_;)