脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

ビタミンCとD!そして緑茶でも防御する彩心(笑)

 マスク 手洗い 除菌は、あくまでも防御。

 


感染力が強いウイルスなだけに、
からだに入ってきたウイルスをいかに

 

免疫で治すか、体内の自己治癒力で、
外へ出すかにかかってきています。

 

※ストレスは確実に免疫力を低下させます※


f:id:yuyu-s:20200408140711j:image

 

 


よく、インフルや風邪予防には
緑茶がいいよ!と聞きますよね。

 

自粛なってから、過去の、教科書や本を
引っ張り出してきて、今一度 復習兼ねて
書いていこうと思う♡

 

 

カテキンの中でもEGCGという成分が最も

 

 

抗ウイルス効果があると、きちんと研究で証明され報告が上がっています。

 

 


そして!!

 

緑茶(ポリフェノール カテキン)をさらに
有効にするには、やっぱりこれ!

 

 

アスコルビン酸▶ビタミンCだそうです!

 

 
ビタミンCとカテキンの組み合わせが
最も 成分を安定させるというのと

 

ビタミンC自体に、炎症を防ぐ効果がある。

 

インフルエンザの研究でもビタミンC D の有力効果の、報告が上がっています。

 

(検索すると研究報告資料出てきます)

 

 


ビタミンCとビタミンDを注射で打って
 体力温存している医療従事者は、
とても多いようです。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
太陽を10分でも浴びることが(^o^)👌

 

⤴︎ ⤴︎⤴︎ 

 

平成なってから、太陽に浴びたらだめー!
紫外線は皮膚ガンになるからだめー!

 

なんて、異常なほど、日光浴に過敏に反応していた女性が多かったと思いますが

 

様々な研究では、太陽に10分浴びることは

 

ビタミンDを高め、更には メラトニン セロトニンの分泌量のバランスを保つ!!

 

と見直されています。

 

 

実際、過剰に日光浴を嫌がる知人がいて
あちこち 紫外線カットクリームを付けていた
んです。
そ・し・た・ら、更年期に差し掛かる40代になってから、骨が脆くなり特徴がえるところに、
 
さらに、ビタミンD不足で、骨が弱くなり

 

なんと‼️40前半で、骨粗鬆症になって
しまいました。やはり多少の日光浴は
大切なんだなと知らされたと思う。

 

 

☀NO✋紫外線ー!と言われていた平成時代は、これで美白化粧品やサプリメント
紫外線カット製品がバカ売れしました(笑)が、紫外線悪者 商品が売れる時代は終わるかもしれないね(笑)