脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

当たり前だと思うから、不満ばかり


しみずたいき on Instagram: “してくれなかったことばかりを 覚えていると不満は増し、 誰かがしてくれたことを一つ一つ 小さなことでも思い出すと 感謝が増す。 幸せや豊かさは どこか遠くにあるのではなく、 当たり前の今の中に宿っている。 #しみずたいき #21日誕生日 #おめでとう自分…”

 

不満ばかりでるのは、当たり前だと思うから。

子供に恵まれたことは奇跡にちかいんだよね。

 

ご主人に出会い 結婚し 守られてること

当たり前じゃないんだよね。

 

安月給とか、ウザいから消えてとか

ホントに 消えてしまったら その時あなたは

どうするの?1人でやっていけるの?

愛して貰えなくなったら、はい♪ではさよなら〜♡♡って できるの?

 

失いかけてから、権利をつかって被害者にならないで。粗末に扱ったことへの因果。

当たり前じゃないんだよね

わたしも、遠い過去は(笑) 当たり前だと思うてた。だからこそ、考えて お互い幸せになるためにお別れを選んだ。

当たり前だよ!!と思ってる最中に、

本当に失ってたら、後悔したのかな?🤔‪w

 

健康も当たり前だと思ってた。

健康だけは、本当に感謝しなきゃいけないね。

 

目覚めて あっ。生きてる♡と思う今日この頃。

(*≧▽≦)ありがとう。

 

お金。

勝手に舞い込んでくるわけではない。

支えてくれる人たちのおかげ。

恩返しのつもりで、頑張っていかないと。

 

親が元気なこと。

これは感謝です。認知症なったり病気なったら

過酷な介護が待ってます

元気でいてくれてるから、自分のしたいこともできるし、両親と会話もたくさんできる。

 

子供が元気にいてくれること。

健康に、ふつうに、思いやりのある大人になってくれたら、それでOK。

立派なんかにならなくていい。

優しい人であれば。

 

親友。

笑わさてくれる友だち 愚痴を聞いてくれる友だちがいるということは、かけがえのない財産。

いつも ありがとう。