脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

断定的 否定的

楽しくなる話しも、真面目な話しも、

 
とにかく 「それってさ」と否定から入る人
 
年や性別などを理由に、断定的に話す人
 
結婚してる人は まとも!
まだ独身な人はいい加減!
 
そんな先入観から 話に入ると
独身の人は みんな❌人間なの????と
 
なっちゃいますよね💦
 
また、年齢で判断しちゃうのもその人
だけの偏見。
 
いろんな 意見があっていい。
それぞれ思想は異なるのだから。
 
だけど。共感しつつ自分の思想を語るのと
 
初めから 否定してくる会話とでは、
 
その先が、まったく違ったものになります。
 
共感するところもありながら自己主張は
こちらも聞く耳持てますが、
 
完全否定は、こちらも聞く耳持てないし
面倒くさくなり、適当に合わせて、
話を終わらせたくなります。
 
その先・・・ご縁はないです。
 
人と人とのコミュニケーションは難しいですが、
 
フリでもいいから、相づち打ったり
共感してあげることで、
 
距離が縮まるんじゃないかなと思いました。
 
なんでも否定したり、小馬鹿にされると
 
この人には もう話はしない!!!と
心を閉ざしてしまいます。
 
特に 親子関係 上下関係には
気をつけないとと思いました