脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

頭で考えて行動しない人はどんどん良縁やチャンスが逃げる

人生1度きり!

丁寧に生きることに意識を向け始める40代

■やる事を先延ばしにする

■何とかなるだろう精神
■今はまだその時期ではない言い訳
■まだまだ…もっともっと欲張り精神
 
こーゆうタイプの人は、いい運を
いい縁を どんどん自ら遠ざけて
 
そして その運は どんどん逃げていく
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
 
「あの時 早めに○○してたらなぁ💦
1歩遅かったかぁ💦」
 
なんて経験は、誰にでもありますよね😅
 
 
それで、悔しい思いや 残念な思い 損したこと
 
などを、体験で学ぶことにり
 
その後は、
 
早めの対処
 
早めに取り掛かる
 
早めに決断する
 
早めに連絡をする
 
早めに相談をする
 
早めに行動してしまう
 
ことで、軌道修正し、人生を開いていってるんだと思う。
 
もちろん 失敗もある。
判断ミスによる失敗もある。
 
でも、早く行動している分、失敗したとしても、早めに対処できるから、
 
たくさん 道は開けるし、経験も増える。
 
知人になんでも即行動の人いて、その方は大失敗してもその分 軌道修正も早くできるため
どんどん 良縁に恵まれ 今では 仕事もプライベートも かなり充実してるんです(๑•̀ •́)و✧
 
即行動の人は、行動しない遅い人よりも、
 
回転率が高いから、たくさんの経験値を積むことができる。
 
それが、結果的には
人生を豊かに 幸せに導く近道なんだね。

f:id:yuyu-s:20190914212315p:plain

幸せホルモン高めよう
 
若い時は、まだまだ時間はある!
焦らなくてもいいやぁーなんて 
ゆっくりしていられたけれど、
 
40前になると、人生分岐点 色々なことが
起きてくるし、考え方も変わってくる(笑)
 
実は、未来に輝くような人生が待ってても
それを 逃してる事だって 大いにあると思う。
 
 
頭で計算ばかりして 頭で動いてる人には
到底 いい縁や運、幸せは やってこない。
 
動いた人には、たくさんのチャンスが巡ってくる。
 
動いたために 失敗したじゃないのー(TT)
って嘆く人は、例えゆっくり頭で考えてから
動いても 同じ。
 
結局 失敗したら 今度は早く行動しと
けば良かったぁー!
あの時判断ミスったぁー!と、
 
言い訳?人のせい?に、するんだと思うから。
 
 
あと、即行動するがついてる人は
チャンスを掴みやすい 良縁に恵まれるメリットがあるのだけど、
 
それは、「飛び込み体質」になってる
からだそうです。
 
即行動をするようになると、勢いがつき
 
なんでもとりあえずやろう!という
 飛び込み体質になるので、
 
チャンスが巡ってきやすいんでしょうね。
 
即行動の人は、間違えていたら、
直ぐに軌道修正しやすいですね❣(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
何もしない 行動しない人は愚痴が多い!
いうのは、きっと 行動しなかったことで
 
悪縁ばかりくる、抜け出せない、
経験値がないから知恵が出ずに、愚痴しか出ないんだと
 
いうことなんだね。(๑°꒵°๑)・*♡
 
 
私も 心配性で 躊躇することありました。
頭で考えてしまい、あーじゃない
こーじゃないって。。。。
 
でも、ある事が切っ掛けで、行動することを
 
心掛けてから、ほんとに思考が変わって
 
動くことの大切さを知りました❣
 
そおそお❣❣
 
頭で考える人って、左脳が優位になってるんですっ。
柔軟な考えができない、形にハメやすい、
経験値が少ないため自分だけの常識で行動するから、尚更 動けす チャンスを逃す💦
 
もっと、思考を緩めた方がいい。
 
じゃぁ、どーやって 脳を鍛えるの?
 
それは 考えるより行動すること!
 
運動すること!
 
脳のトリートメントをすること!
 
右脳が活性化されて、決断力を高められるような トリートメント方法があります❣
 
施術後は、新しい自分発見に
【この施術コースは、ホームページをみてね】
 
さーーてと!!!
 
私も 箱詰め途中疲れて 休んでましたが
重い腰を上げます( *¯ ꒳¯*)ドヤァ
 
動かないと 次へ進めないからね(笑)( *´艸`)
 


ブレインReviveセラピー りあん