脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

テスト

「-~~」今年も折り返し地点ですよね
今週のお題「2019年上半期」です

「+~~」新年になり新たな気持ちでスタートし 半年
もう折り返し地点で残りもあと半年しかない💦
早いですね(((^¬^)))

「-~~」時間は有限 どう使うかで将来が決まってくるんですもんね
「なになにが片付いたら.......」「なになにが こうなったら.......」
って できない理由を環境のせいや 人のせいにして やらずにいるくせに
自分の人生おかしくなったとか 無駄な時間を浪費したとか 文句を言う。
そんな人を見てきて 「こんな風にはなりたくないな」と強く思った。

結局 無力な自分は自ふ分の勇気や行動力のないのが原因なのに
人のせいや環境のせいにしないと 生きていけない
なんて カッコ悪いかな(´nωn`)と その方を通して気がついたんです

「+~~」かっこ悪いもあるけれど、現実的に先行きが見えない人生ですよね!
若いうちは、人のせいや環境のせいにしても 周りが同情して手を差し伸べてくれたり

いざとなったら行動すればいい!という先送りに余裕があったdしょうけど
歳老いてくると 人のせいや環境のせいにしてられないですからね

周りも、愚痴は聞いてくれても手は差し伸べてくれないです
みんな自分のことでいっぱいいっぱいだから
助けられない年齢になりますしね♪

そうなったら今度は、子供に頼るんですかね💦
老後は子供がみてくれると????

「-~~」はい。そうなんですよね。だから、そうならないためにも
自分を大切に、自分を育てないといけないと思ったんです。

時間は、有限。
いくら最もらしい理由つけても、現実問題、後回ししたら
理由なんかどうでもよくて、その時 自分がどうなってるか?を
想像したら、先送りなんてしてられない💦不安!心配!

いくらでもチャンスの時間があったのに、動かず、人のせいにしながら

依存してしまった方が、最後 なにも残らず…の結果になって、

勿体ないですよね。いくらでも動けるチャンスと環境が揃ってたのに
!って 自分を含めて 気がつきました。