脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

思ったことを口にする人は裏表の無い人なの?

思ったことを口にする人=裏表の無いサバサバ人???

 

頭にふと湧き上がった感情を、口にせずにいられない人。

言わなきゃ気が済まない人。


それを、裏表の無い人 とは言わないと
私は思うのね😅
 
ほんとに 裏表の無いサバサバした性格♪と、
という人は 弱いところも、自分の劣ってる部分も
自然体で出せれる人  だと思うんです
 
言われた人がどう思うかを 考えることが出来ず、
なんでも思ったことを口にできる人は、
 
実は
肝心なところでは、口にしない法則があるんです。
 
自分がフリになることは言わない!
自分より強い立場の人や
優れている人には言わない!
言い返されるであろうと予測てきることは
言わない!
 
それは、サバサバした裏表の無い性格なんかじゃなくて
人のこころや空気を読めない 
我慢の出来ない傲慢な人なだけだと思う。
 
言われて、傷ついてる人や
不愉快になる人がたくさん
いるわけで、どこもさっぱりしてないよね。
 
さっぱりスッキリしてるのは、
本人だけじゃないかな?
 
 

私の知ってる限りで、

サバサバした裏表の無い人というのは、

 
同性から好かれてることが多いです。
人に 気を使う 優しさがあります。
どんな相手にも同じ接し方をします。
自分の弱さも認めます。
自分の失敗や恥ずかしいことも 素直に出せます。
損得勘定で 人を選びません。
人からの評価を気にしません。
人の悪口は言いません。
 
 
湧き上がる感情を直ぐに口することは
裏表の無いサバサバ人ではなく、
 
相手が傷つくかな?不愉快になるかな?と
察することができない、
傲慢な人ということに腑に落ちました。