脳の休息フェイシャルヘッドと温活ボディアロマりあんBLOOM南越谷 新越谷 草加,リラクゼーション【メンズヘッド&フェイスセラピー有り】

腸はこころ(脳)の映し鏡 ヒーリングroom♡りあんBLOOM /メンズ男性コースあり/θ波に誘うヘッド~ボディ~フェイシャルの全身セラピーサロン。また頭の解放セラピーワークも対面・オンラインにて行ってます♪/バザルトストーン全身ポカポカマッサージ 妊活マタニティバサルトストーンセラピー、 カッサリンパフェイス&ヘッド、雑念脳デトックス,頭筋ヘッドセラピー,アロママッサージ,アロマフェイシャル,リンパマッサージ,ラジオ波キャビテーションラジオ波,セルライトケア,をリーズナブルで受けられる

人を好きになれない人

お題「恋バナ」

 

時々「人を本気で好きになったことがない」「好きなんだけど、本気になれない」「直ぐに冷めちゃう」という人がいますよね😅

飽き性なのか 情が薄いのか·····と思ってたけど
 
どうやら違うようです。
 

人を好きになれない人というのは
自分を他人に知られたくない人なんですって。

自己評価が低いのに見栄っ張りで、
変なプライドがあるため、
ダメな自分は 人に見せたくないから、
 
人を遠ざけてしまう。
 

自分を開示したくないから、相手のことも
好きになれない。ということなんですね。

 
自分を知られない代償として
相手のことを知ることもできない距離感が
生まれてしまうんだとか。。。
 
恋が始まった時は 熱することができるのですが、直ぐに 自分を知られたくない為に
見栄を張るようになり、
 
相手のことも知ろうとしないため、溝がうまれ
 
そこに、相手に求めた期待が、外れると
「もっと こうして!あーして!欲しい」という
貰う愛ばかり を求めてしまう。
 

自分は、与えないのに
貰うことばかりを考えてしまう

 
 人を好きになれない人は、
まず、自分を開示することから始めよう
 
ダメな自分だっていいじゃん。
それで、離れていくなら縁がなかったということ。
 
演じてキャラを作っても、結局 しんどくなって
こんなはずじゃなかった!と、相手のせいに
して 嫌われちゃうくらいなら、
 
初めから ありのままでいって嫌われるほうが
気持ちは 軽いんじゃないかなと思います😅
 
 
 
IMG_20190424_094124_702

山梨の夜景♡